きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25回目の3月が終わる

今年のメロンブックスのエイプリルフールTOPは予備校ネタ。もう4月になってしまうのですね。今日は、色々とやる事を片付けようと思っていたけど、凄く面倒な気分だったので映画見て一日が終わりました。最近、こんな感じなんですよ。無理してやることはない…

柏餅の葉っぱって食べるものなのだろうか。数年ぶりに食べて思ったことです。取ろうと思ったけど、張り付いていて取れなかったのでそのまま食べたけど、葉っぱは美味しくないですね。お腹が痛くなりそうな感じです。 起きたら11時。もう一度寝て17時。ピラフ…

面倒くさい

管理画面は利用できるのにどうなっているのだろうか。引っ越そうかな。

俺も良くわからないけど

何とか、バサラの第8武器集め終わったけど、胃が痛くて3時間以上の集中力が続かないので、今日は終わり。風邪なのだろうか。自動車学校に入校しました。二度目ですけどね。ここでは、職業欄書く場所+時間帯の設定があるので、笑いながら無職ですって言わない…

ビッグ過ぎる

胃が痛くて17時まで寝ていた。物食べると気持ち悪くて仕方がない。何かやばい感じだったので、バサラの大会1周だけにして、のほほんと過ごしています。 もらい物。900gのポテチです。袋のでかさも異常です。ちびめろ君と同じくらいの大きさじゃないのだろう…

珍しく真剣に考える

スコープ付きの耳かきって高いですね。3,000円くらいで買えるのかと思ったら全然違ってました。一日中、バサラやってました。このくらい。今、他に考えていることがあるのであまり考えられない。行くなら、金も時間もある今しかないんだよね。明後日辺りに答…

今日は何年の何月何日だったかわからなくなる

北斗無双やってて、面白くなくなってきたところでバサラに切り替え。タイミングが良かったのか、一発目で残りの道具が出ました。昨日までの苦労は何だったのだろうか。後は100時間のみ。これは、寝ている間放置で何とかするしかない。その後は、英雄伝で他の…

よくわからない

パンツを求めまくる夢を見た。禁欲生活は駄目だな。パンツに苦しむなんて、どうなんてんだろう。とりあえず、aki先生に登場してもらい問題解決。毎回思うけど、終わった後は空を飛べそうな気分になるんですよね。どうでもいいですねw それから、バサラ。初…

緑色の丸い何か

今月はPlusへ課金しないことにしたので、カッパになりました。江戸のお姫様も良いけど、めろんっぽい色なので良いのです。今日は、初代バサラやりながら、みんいつ。道具が後2つ出ない。その2つは全難易度で出る道具なので、俺のリアルラックが無さ過ぎると…

何が悪いんだろうか

治ってない…一週間続いたら病院へ行くことにする。また、内視鏡検査とか面倒なことにならなければいいけど。

放置しなければいけないのか

胃が痛くて目覚めた。胃が荒れている。胃液が逆流してきて凄く痛い。たぶん、放って置けば直るだろう。体調は良くないですが、初代バサラは良い状態です。69%…なんか嫌な数字ですね。後は、スーパースタイリッシュと、100人以下と集め+育てる+100時間プレイ…

違ったりもする

全く進めていなかった、初代バサラを進めていました。後は、信長と蘭丸と謙信で天下取れば、通常の天下取りの称号は終わり。財宝ハンターと、くいしんぼう大将は取れる場所が多い感じ。鋼鉄の肝臓は三方ヶ原強襲戦で取れました。千軍万馬の兵は伊達政宗の所…

しゃぶしゃぶ

夕方までシムズやってました。その後は、買い物に行ってあにふみとしゃぶしゃぶ。慌ててヒゲ剃っていたら、3箇所くらい切った。えのき一袋と、しゃぶしゃぶ用の肉7パック買ったけどキツイかったですwでも、久しぶりにやると良いものですね。明日からDMCをやる…

今日も時間を忘れてやってしまった

親父は政界のリーダーになりました。でも、家には居場所がないwそういう職業身分であっても家ではこんな感じになっている。何か可哀想になってきたので、金集めて家を作った。作って、必要最低限の配置をしただけです。窓がないww車は一人一台のような感…

振り出しに戻る

とりあえず、娘と同居人の男を夫婦にしました。盛っているところを親父に見られた感じになっていますww親父があまりにも可哀想だったので、結婚させてあげます。これ、普通の夫婦じゃないよね…どうみても…これは、ここで終わりです。セーブせずに寝てしま…

無題

風が強く、出かけるのが面倒だったため、シムズ3やってました。今回の設定は、親父+娘+同居人の男。男と女が普通に同居していても平凡すぎて面白くないのです。ここで、親父を入れることにより興奮ポイント50%増し。現在二人は、同じ屋根の下で彼氏彼女の関…

やらされるゲームはやらない

ヤバイ、アルトネリコ3が凄く面倒になってきた。ガストのゲームは合わない。トトリ、メルルにしても面倒になって終わってる。無駄なやりこみ要素は排除して、本当に必要なやりこみ要素を作ってほしい。イージー、ノーマル、ハードの難易度設定は何のためにある…

やる気でないのですがw

朝、左隣の家の前の電柱に車が突っ込んだらしく、消防車と救急車とパトカーが来ていた。寝ているのに勘弁してほしい。本当に、あの音の3連発は迷惑だから安全運転してください。消防車は、危険物が流れ出していたとのことで来ていたらしいです。燃えていたら…

終わり

何も思い浮かばない。平和な証拠だろう。寝る。

暖かいような、寒いような、良くわからない

腰が痛くて起きれず、そのまま寝て13時。『腰をもみもみしましょうか?』と、めろんさんが近づいてくるwwお尻でマッサージしてくれると嬉しいです。それから、バサラHD少しやって磨きなおし。結果、やらない方が良かった。ついでという感じに他の部分も…

腰痛い

なぜか7時におきれてしまう。不思議です。今日は、春って感じの気温です。春は、新しいことが始まる季節。この季節は一部を除いて嫌い。春を買うじゃないですww桜が散る並木道をめろんさんと歩くのが夢です。何か歌詞にあったような気がするけど気にしない…

何か、おかしいな

春のような天気ですぅ〜今日は、バサラで今川義元使ってました。今川義元は面白すぎる。それから、DivaF届いたけど、これ買うべきじゃなかったな。確かにHDだけどさぁ。あれ?ドリーミーシアターの方が綺麗ですよ?w同期機能いらないから、新しいトロフィー…

最悪

腰痛い、頭痛い。ということで、今日は5時間くらいしかやっていない。明日、Divafが届く予定。佐川さん次第です。明日届けてもらわないときついです。気分転換に違うジャンルのゲームをやらないと駄目なのです。さて、寝る。明日は早く起きて待ってます♪ww…

短く終わらせる方が良いときもある

バサラHDやってます。やっぱ、バサラは面白い。今日は書く気分じゃないので終わり。

頑張る人は嫌いです

毎日ゲームしかしていないように思うけど、他にもやっていることがあります。それは、笑う、考える、ニヤニヤする。考えるというのは、毎日外に出ていない自分にとっては限界があるけど、その限界を突破して考えを思いつかせる。生きていれば何か考えが浮かぶも…

寝る

8時間寝て14時起き。9時30分に目覚ましかけて起きれるかと思っていたけど、起きてまた寝てしまった…それから、風魔のレベルMAXやってました。風魔で関ヶ原乱の普通を一人でやるもキツイ。難しいで取れる武器で6個の装具装備があれば問題ないのかもしれないけど…

寝ましょう〜

ここ最近は4時間しか寝ていない…そんなこんな時間までゲームをしていると頭が痛くなってきた。あにふみの車が修理中らしいので、本屋に連れて行ったついでに手伝わせていました。プラチナまで手伝うって言ったけど、俺も面倒になってきたので、風魔残して終…

風よ、全て捲り上げろ。 俺は風使いになるw

強風♪風は最高に幸せの予兆を呼ぶ。風に身をさらせば全て包まれるような感覚が得られる。特に、南風の暖かさに包まれると何かに目覚めてしまう。それと、いつかは飛べる日が来るのだろうかと思う。体重を15kgくらいにしたら、強風で飛べるのだろうか。こんな…