きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様が与えてくれた期間と思えって? 俺は神なんて信じないし俺が神になるからなww

こういう期間は普段連絡を取らない人とも何故か取れてしまうという不思議な期間。今日は一年半ぶりに連絡を取った昔のリアル+オンゲ友達。まだ、廃やっているのかと思ったら、ちゃんと就職したらしい。やっぱオンゲは続けているみたいでPSOやる気になったら…

この時間に見るめろんは何か違う

アピスは無駄に疲れる。 俺の視点から見ためろん。SDカードが壊れている可能性がありますとか出るけど何なの?めろんが可愛すぎて壊れてしまったのだろうかwまだ、何回か抜き差ししたら読み込みけど、SDの中身を早いところ避難させて新しいのを買うとします…

やっぱ書こう

現在、休職中です。報告が遅くなって申し訳ない。こうなると、いつそれについて触れようか、どのタイミングで言い出せば良いのかがわからなくなりブログ自体かけなくなるんですよね。今日は、この辺で終わり

結果

普通黒、茶の髪からミラーアッシュになんてなりませんからね。ブリーチした後からなら、それなりになると思いますけど知りませんw本気でやるなら行きつけの所でやってもらいますから。といっても、今は頼みにくい身分なので暫くはこのままで良いです。

俺とお嬢様でニートのめろんとの生活 ときどき意味不明

暇だけど暇を楽しむという思考で進行しています。今日も日本は平和だな〜的な思考ですwそういっていられるのも今だけだと思いますけどね。そんな今を楽しみたいと思います。ここには書ける範囲で書いていきますぅ〜。シャンプー、コンディショナーのコーナ…

とりあえず

寝ます。それでは。

我に返って考えてみる

まぁ、色々とあります。とりあえず、明日から少しずつ書いていくことにします。特にやることも無いのでww 輝いていたから買ってしまいました。

やっぱ、普通じゃ駄目

久しぶりに、真面目な休日でした。CT検査とかしたら一気に金が吹っ飛んで行ってしまい、金が無いから仕方がないw 今週が始まってしまう。先週は一日しか出勤していないので、物凄く面倒な感じが押し寄せてきます。

めろんくん、おでん食べようか

飲んできたけど、飲み足りなかったので一人で再開wおでんは熱燗と一緒に食べるのが一番いいのですが、今そのような事をすると胃の中から色々と変形した過去のものが現在へと戻ってきそうなので止めておきます。三角のこんにゃくをめろんの頭の上に載せてペ…

再開

考えたけど答えが見つからないので再開します。といっても、久しぶりだから何を書けばいいのかわからないから画像貼って逃げるとしますwwここらで再開しておかないと、ダラダラと引きずっていつまでも再開できそうに無いのです。また、明日から更新します…

ごめんで済めば警察は要らない

昼にシートベルトの検問で止められました。降りていって何で止められたのか理由を教えてください。というと『ああ、もう4点式つけていたなら良いよ。ごめん。もう帰っていいよ。もういいから早く帰って。』人を止めておいてこの言葉は無いだろ。言葉遣い知ら…