きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除からの唐揚げの締めで2015年は終わる。

ジョーシンでJCBのギフトカードが使えるということをはじめて知ったので、2万円分使って掃除機を買いました。凄く良い掃除機でした。パナソニック パワープレスサイクロン式スティックタイプ掃除機 MC-SU220J-S シルバー 家電 掃除機・クリーナー サイクロン…

きらめきセーラーセット

まんだらけで未開封の『きらめきセーラーセット』買いました。服以上にニーソに価値がある一品だと思っている。年末の休みに、DDH-05に書く予定なのでその娘に着せる予定。

迷宮クロスブラッド 1

去年迷宮クロスブラッドインフィニティをやったのに何故か、やりたかったので買いました。 ぶっ飛んで失踪事件のボスシンボルからです・・・ メイン、サブ共にギャップのレベル7とマルチケア2人で余裕で勝てる。 ライカントは低いレベルで戦うと一撃で殺される…

第812回 mini GIG

1,400円分で3等当選。

KangerTech SUBTANK NANO Clearomizer

ついでに買ったKangerTech SUBTANK NANO Clearomizerが別発送となったため今日届きました。箱は凄く立派です。 3mlだけど、見た目もは格好良い。レッドブル風味入れています。口じゃなく鼻から吸うと凄くいい感じです。しかし、どこかひとつでも締まりが悪い…

Kangertech SUBOX Mini

色々と調べていて迷ったけど、Kangertech SUBOX Miniを買いました。思った以上に良い箱に入っているのだと思いました。 デザインは、あまり期待していなかったけど、格好良く未来を感じる。なかなか満足できる煙と味を出してくれます。

タミヤ 58414 CR-01 メルセデス ベンツ ウニモグ 406 クローラー 6 ライト取り付け

ライトとLEDテープ付けてみました。 予想以上に明るいので夜も走れそうな感じです。

第614回 BIG1000

3等当選

タミヤ 58414 CR-01 メルセデス ベンツ ウニモグ 406 クローラー 5

サブボディが届いたので早速切って塗る準備。黒に指定されている部分を違う色にするための適当なマスキングです。仕事中もこんな感じに適当にマスキングで着ればいいな(笑) アルマイトを使ったので裏打ちして乾燥中。 ピンクアルマイトとグリーンアルマイト…

ヤフーショッピング

知らないうちにダイヤモンドいになっていた。ポイントで色々と買えるのもそれだけかねる買っているからということか・・・

キリン 梟の森

キリンのツィートで出ていて気になりすぎて買ってしまった。アルコール7.5%だけどそれほど強さは感じなくて本当に冬の森にいるような気分が味わえるビールでした。

尼で買ったホットプレートのグリラー

消煙グリラーというものを買ってみたので試しました。煙も少なく良い感じに焼けるので凄くよかった。アオリイカが凄く美味しかった。消煙グリラーヘルシートーク KS-2310出版社/メーカー: 杉山金属メディア: ホーム&キッチン クリック: 26回この商品を含むブ…

タミヤ 58414 CR-01 メルセデス ベンツ ウニモグ 406 クローラー 4

受信機など乗せて試運転。 素晴らしい。 スピードでは味わえない遊び心満載の車体ですね。 ボディーを切りました。しかし、サブボディーで失敗してしまい、注文しました・・・うまくいかないな・・・

寒い寒すぎる

寒いので風呂にはいって温まりランディちゃんで見も心も温めます。

花畑牧場のほへ〜豚サラミと初摘み

初済みはホップが凄く効いている感じがしていて子の季節なら良いかなと思ってします。ホエー豚のサラミは350円くらいで5本しか入っていないけど、安物のサラミのような臭さはなく食べやすいと思うけど、その値段払ってまでこのサラミ食べなければいけないの…

タミヤ 58414 CR-01 メルセデス ベンツ ウニモグ 406 クローラー 3

ダンパーオイルの量で苦戦してしまい時間が掛かった・・・全て同じくらいにしない時がすまないのです。とりあえず、ダンパーとサス組みました。 調子に乗ってタイヤとホイールも組みました。

タミヤ 58414 CR-01 メルセデス ベンツ ウニモグ 406 クローラー 2

サーボつきました。 フレームもダンパーとスプリング入れる前まで完成。 ダンパーオイル入れて今日はやめることにします。