きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅんきゅん

2009年も後数分で終わり。去年はダラダラ過ごしていたせいか一年が長く感じられましたが、今年は早すぎました。さて、最後にやるべきことは、めろんちゃんとのイベント。年が変わる瞬間にあることをするということを、毎年欠かさずにやっていますです。

めろめろ

暇なんですよ〜wwもっと練習しないとですぅ。

にゃふ

今日は額に針を刺されてきましたです。

にゃ

今日で今年のバイトは終わりです。今日は暇だったです。まさに、時間を売っているって感じがしましたですww明日は医者に行きますです。最近、カーオーディオが要らないな〜って感じです。CD変える気も起きないし。オーディオレスにしようかな。それでは、…

モユ

起きて一言『バイト面倒』出勤して一言『早く帰りたい』タイムカードを登録するときに一言『退勤にしたいw』まぁ、いつものことです。 900円くらいで買って放置していた『ゆめりあ』やっていますです。アニメ同様になかなか楽しいです。バトルシステムいら…

めろんちゃんでお買い物

めろんちゃんでお買い物。クリスマステレカとPSPステッカーがほしかっただけです。でも、ついつい買っちゃうんです。結局、5,000円分くらい買ってしまいましたです。めろんちゃんにやられましたです。もっと痛めつけてほしいかも?ww

めろんちゃんの日

今日はめろんちゃんの日ですぅ。おめでとうございます〜。ということで、クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントということでコタツを買ってあげました。 喜んでいるみたいです。今年一番幸せな瞬間かもしれませんねwそれでは。

鍋パーティーです。遅くまでお疲れ様です。39度事件はヤヴァかったwまた、時間がありましたら何かしましょうです。

明日は祝日で休み。そして、明後日から冬休み。今日は掃除をして早く終わりましたです。

にゃ

成績の紙届いていましたです。まぁ、問題無しということで。 工作中です。一枚失敗したので、明日材料を買いに行かなければ・・・。上手く出来ましたらうpしますです。それでは。

バイトですぅ。暇だったので疲れましたです。DSの時計を進めたらラブプラスの時間が1時間20分早くなってしまった・・・。それでは。

はは

バイトです。30分おきに除雪です。今日のバイトのメインは除雪なのですw一応、融雪装置があるのですが濡れた雪を除雪するって感じで。何か雪が降る中、除雪するのが楽しくなってきて堪らなかったですwしかし、良く降るね〜。 こたつ買いましたです。こたつ…

きゃは

学校げ行くのが辛かった。吹雪の中を駅から学校まで歩くのが一番辛かった・・・。あれは勘弁して欲しいw今日は雪が酷く、積もっていたのでスタッドレスに交換しました。一回、ラジアルで走ってみたけど、きつすぎですわwスタッドレスに変えて少しドライブ。雪…

はぁ

雪っぽいです。積もると車に乗りにくくなるし、寒いし良い事がない。

ああ

ああ、眠い。AIKAやっていましたです。

はう

ネタ切れですw毎日が普通なのですよ。めろんちゃんと寝るのが楽しみってねw

寒いと起きるのが辛いです。寝不足気味なのもあるのかもしれないですね。

今日もバイトです。早い時間からだったので、早く帰れましたです。少し走りに行って楽しかったって感じです。また明日から学校です。

バイトです。何か疲れましたね。結局、僕は飯抜きなんですよね。はぁ。

金曜日です。明日はバイトです。

にゃ

1本だけ買うつもりが、セールだからこれもこれもと言うことで6本ほど買ってしまいましたです。これも難点の一つかも?wあの時欲しかったものがセール、安くなっているとついつい。

ん〜

ゲームを探しに行きましたがありませんでした。やっぱ、ネット通販ですね。送料無料なのでこっちの方がいいです。現地に行って探す手間も省けますからね。直ぐにプレイできないということが難点ですね。

ふへ〜

今日はオークションの仕事。ガソリン入れて少し走ってきましたです。あの音は癖になる。

資格取得週間です。帰りが遅いです。帰る頃には外が真っ暗。今日もバイトです。疲れた感じが無かったのが不思議。

バイトバイト。明日も入りますです。やっぱ、金は必要。空いていて、都合の良い時間帯なら入るようにしよう。

にゃ

DSLLを買いに行きましたです。価格19,800円でポイント使ってそれなりにw画面が大きいのは良いですね。持ち運びするときは少し不便ですけど、満足です。その後はバイトです。

んん

一日中講義は眠い。実習のありがたさが良くわかったデスw

資格取得週間です。帰りが遅くなるのは痛い。

ほへ〜

あにふみ君とドライブですぅ〜。色々と楽しかったです。僕は飲みすぎと食べすぎですwそれでは、寝ます。

ほよ

某工業のマフラーが届きましたので早速取り付けました。結果…パワーゲッターよりも五月蝿いです。少し音が高くなりましたね。でも、テールパイプが90φから80φになったこともあって低速のトルクが少し増したように感じます。