きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んんん

一ヶ月前のバイトの給料。小学生のお小遣いにも及ばないwwこの給料は奢って消えました。オーナーに生ビール、店長にコーヒー、新人のバイト君にジュース、バイトのおばさんにお茶。それで良いと思っています。所持金8,000円くらい。何とかなるさ。

また色々

暇だったので、板金屋に車検、その他の相談に行ってきました。ユーザー車検に挑戦してみようかなと思っています。とりあえず、通るように直していきます。

一本道を駆け抜ける

午前中はリアスピーカー付けて、オーディオ周りを一段落させました。午後からはkeiタソに乗って某トンネルに行くためにターマックコースのような○尾道を爆走。ガードレールの無い道で久しぶり熱くなってしまった。DNAアースであそこまでできたんだから大丈夫で…

簡単じゃないか

ウーハーの配線通しました。 ここに出して配線を隠します。 助手席の下に置きました。自分の車じゃないので、ここくらいしか置いて良い場所が無いw ツィーターも付けました。 明日はリアスピーカーを付けます。休みの日ってやる気起きないんですよね。やり…

問題すぎ

さてもう直ぐ25時です。明日も仕事…。仕事が終わって家に帰るまではダルイ。しかし、家に着いたとたんに元気になるw今日はツィーター取り付けました。ボーカルが引き立った感じです。ここで問題。高音の方が強いので低音とのバランスが悪い。BASSいじっても…

ekワゴン H81W後期 フロント16cm

ペンチで曲げようとしたら割れたので丁度良かった。俺には壊す才能があるようだw綺麗に収まります。ネジを対角線上に2本止め、足りないところはタッピングネジで固定で良いと思います。配線が腐っていたので部屋に眠っていたオーテクのピンクのケーブルに変…

あれこれ

親の車でエネオスにガソリン入れに行ったらウォッシャー液無料で補充しますと言われました。俺の車のウォッシャー液を入れたかったので、エネオスに行くと誰も何も言ってこないよww親の車で行くとオイル交換だの何だの勧めてくるけど俺の車で行くと何も行…

税金

自動車税の支払いですね。親に銀行のカードを渡してあるので、給料が入ったら好きなだけ持っていってって言ってありますw何故か払っておくから良いと言われました。オーディオ直すって言って良かったかも。というか、直す方が金掛かりましたね。自動車税の5…

色々

もう直ぐテストドライブ2の発売日。ワンダーグーのブガッティ付きは受付終了してました…。ヤマダ電気のゾンダトリコロかジョーシンのケーターハムR500で迷った結果R500にしました。というか、ストア復活しないと特典使えないよね。 もう一つ迷っているのが超…

ひま

今日も暇杉。明日は休みだからいいけど。週末になると暇になってくるんですよ。

暇杉

午後から全体的に暇でした。某ショップのラリー車を運転しました。それを動かせといわれた時は嬉しいような少し気が引けたような感じです。ロールゲージだらけだし乗りにくしパンパンなるしクラッチは重い。でも、全てがリンクされてロス無く伝わる感じに感…

あうあう

朝礼後、お偉いさんと話し合い。改善するよう努めるから辞めないでくれということになり継続します。まさかの展開でしたね。良いよ嫌なら辞めて、もう帰って良いよという展開を覚悟していたのです。別に今の仕事が嫌いなわけじゃない、むしろ好きすぎてどう…

かえりたい

水色時代を読んでいました。最近、学生は良いな〜って思う日々。自分は大人になりきれてない大人だと思います。見た目は大人、心は子供なのです。エロゲしかしなくて良かったあの頃に帰りたい。最近は何をしても楽しくない。何のために生きているのかわから…

明日行くかな

親父に全て話した。正直、ぶん殴られる覚悟で。25年くらい前だとぶん殴られていたはずw○○のドンと言われる番長だったことが最近わかったのです。こいつ自分で言っているだけじゃねぇの?と思っていたら本当だったらしくなんか良くわからない状態に。親父の…

言っていることが

ここ最近、頭が痛い。やっぱり言おう。言わないと何も解決しない。 今まであったことを思い出すだけで嫌になる。『資格を持っているだけの何も知らない君に一人でやらせることなんて無いからね。こちらとしてもそんな怖いことできませんよ。絶対に誰か付けて…

クスコ 調整式ラテラルロッド

このような仕様かと思うように綺麗に曲がっていますwショックと同じ色なので統一感が出た感じです。

わからない

来週からどうなるんだろう。考えさせてくださいって言ったものの、かなりgdgdな感じにしてしまったので戻るつもりは無いと思う。もう来なくて良いよって言われたほうが気楽だった。この話の始まりと中間は省略してあります。そのうち書くかもです。 女装山脈…

あほくさい

滅茶苦茶暇でした。昼の初めに仕事無いからと言われました。仕事が無い×俺の仕事が無い○帰って良いよとでも言いたかったのだろうか。というか午前中も無かったんですけどねww別に今日行かなくても良かった。一人営業に飛ばされた奴居るくらいだし、今の人…

ロッド

新しいラテラルロッドが届きました。休みの日にでも取り付けようと思います。板金屋さんにリフトを借りれるか聞いてみるとします。というか、調整式なのでリフトが無いと面倒。今日はそれなりの仕事があったので良かった。俺にできることは限られていますか…

本日、満開ワタシ色

3時に寝て9時30分にネカフェ行って6時間パックでオンラインゲーム。すると上司から電話…。今日、皆でスポーツをやるから来いと。まだ入って20分も経ってないんですが…。それなりの理由でお断りしました。職場では服従しますが、休日は服従しませんからね。休…

だらだら

先週の疲れが一気に来たみたいで、12時くらいまで寝てしまった…。午前中を無駄にした気分。その後、前のバイト先から頼まれていた裏仕事。終わったのは15時くらい。それから、2時間くらいドライブしてPC。金があれば色々とやりたいことができる休日となるの…

タイトルが何も思いつかない

昨日の23時くらいに県外研修より戻りました。報告書書いて寝たのが1時30分くらい。で、今日は仕事でした。研修中の疲れが残っていましたが、仕事をしていると、それどころじゃなくなるんですよね。今日で今週の仕事終わりです。長いようで短かった。明日はダ…