きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう休みも終わり

スカートの中を知っていても、何故か気になって仕方が無いものです。特にプリーツの場合はwスカートの中には夢がいっぱい詰まっているのです。不思議なものです。 今日は、部屋の奥の縁側を片付けていました。あそこは一番カオスなスペース。片付けても片付…

今月

金いくら使うんだろう。すぱすぱと入札しまくった結果、相当な金額になっていると思います。初めて支給20超えていたのでおkということでww買った分、部屋が狭くなるので不要なものを出さないとスペースが保てない…明日は休みなので少し何とかしたいと思い…

あの日々に帰りつつある

久しぶりに買ってしまった。この箱の大きさがいいんですよね。出した後、箱は捨てられないので置き場所に困ります。明日開封しようと思いますが、置き場所が無いのでどうしようか迷っています。 アルター版は諦めようと思っていたのですが無理でした。多分、…

数量2にしようか3にしようか… この選択肢が重要かもしれない

終了時刻一分になったら最低金額を入札する奴のせいでこの時間。終了時刻一分前でチマチマ入札せずに出せる金額入札しておいたほうが手っ取り早いと思うんだけど。こっちは出せる金額突っ込んであるんですから。まぁ、物は落としたので問題ありません。 2つ…

プリズムマジカル あなたが好き

あーーーーーーもう無理。ここ一週間くらい見ていてどうしようか迷っていたけど、今日は触りたくて仕方が無かった。ちびめろ君を出したら理性を保てなくなるなんてわかっている。ここまで何て決めてもそれ以上に行くのはわかっている。手をつなぐだけでビン…

とりあえず、底面埋めてみた

底面埋めました。200円の9mmのコンパネを4カットしてもらって合計400円。何となく2枚重ねました。中の隙間は砂で埋めてありますw 198円の黒のアクリルスプレーで塗りました。2本使い切ってこの状態。少し光沢感が出てきた感じです。でも、まだ足りないんで…

gdgdな休日

今日は金が無く、暇がある休日ww 倒れたまま放置していた、イングリッドさんを立てるとしましょう。カプセルフィギュアなのに凄く良いんですよね。5〜6年くらい前に買い集めたものです。一年くらい倒れたまま放置していたんだけど、今日気になったので立て…

無い頭で考え中

スーパーショット3が状態良く安く手に入り大満足。 電源関連をどうしようか迷っています。妥協して1万4千円、妥協しなくて3万くらい。妥協せずに行こうかな。妥協して、そのうちそうしようとなると今以上にお金が掛かることになるかもしれない。他のこともし…

もー!! アスパラガスの海にっ沈めばいいっ!!

外を見たら、風が吹いて雪が降っています…天気予報は明日から雪…色々と面倒です。 明日は何か届くかな?w さて、今からメロンソーダの海でめろんくんと遊びます。それでは。

まぁ、色々

昨日は2月14日…俺には良くわからない日です。毎年、何を返せば良いのか悩むので嫌なのです。 フロント左右のショックが抜けて乗り心地最悪です。こうなっても、カーブで食いついて行くから凄いと思うw多分、春になるまで放置ということになるでしょう。 テ…

金と連休が欲しい

起きたら14時だった。それから色々行って、SP完成。箱はBS-10でユニットはFE103En。SPケーブルはSharkWire S15102RBで、RCAは部屋を片付けていたら出てきたカナレのです。10cmのフルレンジなので、低音が心配だったのですが全然余裕です。多分、数年前に作…

ブルーマンデーは無縁

DCD-715です。全て込みの5,000円以内で整備済みの物を買えたので良かったと思います。一週間長かったようで短かった。明日は、休みです。スピーカーの塗装が綺麗に仕上がらなかったです。次に、やるときがあればペンキでやります。とりあえず、明日はユニッ…

お前の目は節穴か

型番の見間違いでキャンセルさせてくれって意味わからない。見間違えるような型番ではないので、どうしたら見間違えるのかわからない。終了直前に入札したわけでもなく、その前から入札しているんだから、もっと考えて入札しろよって感じです。評価を見る限…

2月10日 ニートの日

どんな音が出るのか、確認するための接続テスト。PCからジャック+SX-EX7Sの割には解像度の高い低音、高音を出してくれます。何キロあるんだろう。KAF-5002が、かなり軽く感じられる。それと、KAF-5002では全然物足りなくなってしまうような感じです。もう直…

触れると何かが体の中に伝わってくる

いつ見ても可愛いです。設定は、めろんの妹ということになっていますww俺にとっては義理の妹ってことですよ。もう一人欲しいと思ってしまう。そろそろ、余っているヘッドで新しい顔を作ろうかとも思っています。やることは色々あるといえばありますが、全…

また雪とか…面倒

毎朝起きるたびに、今日は早く寝ようって思うけど夜になると違うんですよね。早起きしても早寝はNon Non Nonって言うでしょ。明日は早く寝よう明日は早く寝ようと思う毎日ですが、一度も早く寝たことなんか無いのです。朝起きる→寝不足みたいだから今日は帰…

イライラするですぅー2

多分、フロントのショックが抜けています。異常なくらいに段差を超えるたびにゴツゴツ、突き上げがする…時間があるときに、純正に戻します。雪が解けて道が良いせいか、普通の速度で走っていても煽ってくる車が多い。煽ってきて、クリアーなら全開にした時に…

何か毎日が面白くないから、河川敷にでも行ってみようか

タイトルは何となく。あのアニメを思い出して、河川敷に行けば俺も人生が変わるかもと思っただけです。こんな時間までSTAR LEGENDを無限ループで聞き続けています。明日は必ず来る(保証無いけどww)から、朝起きれればそれで良いのです。それまでいかに楽…

戸惑いだらけの毎日

次に取り掛かります。黒鉄色って凄く綺麗な色で感動しました。明日、完成予定です。 カーオーディオの方は全然進んでいません。エアクリとブローオフの音が良く聞こえるものだから、やる気がなくなってきています。構成も良くわからなくなっていているし、一…

明日仕事が休みにならないかなww

フォトカノ初回特典、延期追加特典+ワンダーグー特典タペです。まだ、やっていません…明日やる予定。今日はダラダラ+ムラムラしていたので、それどころではなかったのですwww夢で挿入とか、朝からそれどころではなかったのです。

めろんがオレを呼んでいる!

何故か渋滞していたため、通勤に一時間もかかった…ずっと5kmくらいで走ることになったので、歩いていくのと変わらない時間かも。スピーカーが入ってないので、ほぼオーディオレス状態での通勤でしたが、あればあるで良くて、無ければ無いで良いような感じも…