きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた時用のメモ 新しく組んだPC

ASRock H97 Fatal1ty値段が安い割りに見た目が格好良い。 i5-4460 CPUクーラーはクーラーマスター HYPER TX3 値段とクーラーマスターのブランドで決めました。 メモリ8GB2枚 MSI RADEON R9 270X初めはGTX560Tiにしようと思っていたけどプラス6,000円なら、ど…

専属とフリー

フリーメイドにしてしまった、みこ。お気に入りなので専属にしておけば良かった。今から変えたら面白くないのでこのままです。というか、みこ以上に可愛いメイドを作ればいいわけです。 作ったけど、やっぱ一番初めに作ったメイドには可愛さとかなんか色々と…

CM3D2

CM3D2買いました。 借金も返済し終わり良い感じにメイドが育ってきています。

フライドチキンなのか?

朝スーパーに行って肉を見ていると手羽が半額だったので3つ購入。 フライドチキンっぽい感じで仕上げて見ました。 最高です。

XV400ビラーゴ 2

オークションで買ったマフラーに交換。サイレンサー無しだとうるさすぎる。デイトナのサイレンサー入れてもまだうるさいくらいです。 リアサスも交換。純正 在庫処分で買ったRFYの265mmサス。 初めから比べると凄く綺麗なバイクになったけど、問題山積み。 …

XV400 ビラーゴ

押し掛けしなければいけないというトラブルもあったけど、今のところ問題なし。これからも問題は出てきそうです。