きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新

すいません。放置していました。久しぶりの更新です。今日、買ったストロングゼロドライに表示されていたこと。食事に合うって書いてあるけど確かにこの味は食事に合うのかもしれない。甘いのは飲んだ感じ+もの食べるときに合わないので、これなら本当に食事…

GRAVITY DAZE Part2 プラチナ

17時まで寝てしまった。久しぶりに時間を無駄にしてしまったと思った瞬間でした。今日もGRAVITY DAZE進めます。 Gravity級ネヴィハンター3rdが終わったときのトロフィー 1stは回避からのカウンターで倒せて、2ndは手を長くして殴り+ドームの空間の利用しやす…

GRAVITY DAZE Part1

後一ヶ月も経てばクリスマスも終わっているというというところまで今年も来てしまいましたね。今からクリスマスのつまみを考えている。クリスマスといえば七面鳥を想像してしまうので、コンパクトにして唐揚げにしようかな。ピザも捨てがたい。ピザと唐揚げ…

ico

icoやってるけど面白くないな。面倒になってきた+イライラするのでトロフィー25%で放置。明日はGRAVITY DAZEやる。

PSPLUS

フリープレイやるために3ヶ月分入りました。今フリープレイを片っ端からDL中。

戦国無双4

イベント終了

戦国無双4 天下布武 Part3

天下布武終わり。

戦国無双4 天下文武 Part2

織田軍長かった・・・今日は上杉まで終わりました。後3つ。

戦国無双4 天下文武 Part1

織田軍の2つ目まで全員クリアしました。織田軍は人が多くてなかなか終わらない・・・ 明日は織田軍全員クリア目指します。

戦国無双4 流浪演武 Part5

家宝終了。これも無双シリーズでは楽なトロフィー。残りは宝物庫のイベとミッションと全ての武将でクリアーの天下文武。オロチ2アルティメットに比べれば全然苦痛にはならないと思う。明日は天下文武に向けて進めて行こうと思う。休みだと思うけど、一人こな…

戦国無双4 流浪演武 Part4

レア武器集め終了です。場所が近ければ直ぐに終わるけど、遠い場所になると時間が少しかかる。5時間くらいで全て集まりました。 残りの武将が武田〜の一人だけだったので関東中部で探して楽に獲得。 列伝100% イベント100% 明日は家宝を集めます。 直虎の武…

戦国無双4 流浪演武 Part3

12時間くらい寝てしまった。しかし眠い。目が凄く疲れていると実感している。 イベント100%でトロフィー獲得列伝はもう少し。今はレア武器集めをメインにやってます。

戦国無双4 流浪演武 Part2

98%の99%イベントは後2人

戦国無双4 流浪演武

戦国無双4再開流浪演武68%、イベント53%まで進みました。

迷宮クロスブラッド∞ オメガフィールド〜プラチナまで

修羅裏2回でコア倒しました。 トロフィー獲得 ラストバルキリアスも出たのでトロフィー獲得 トロフィーを全て取得したのでプラチナ獲得 戦歴 パーティーのブラッド 装備

良い物見つけた

ローソンで見つけたチェリオのGFチューハイは700ml入ってAlc.8%で193円。炭酸は弱めなのでジュースみたいだと思って飲んでいると酔いが少し回るwレモンもあるらしいので、一日2本1.4?で12,000円はお得です。こういう安くて美味しくて量がある商品の開発を望…

迷宮クロスブラッド∞ ブラッドを変更してみる

こんな感じにしてみた。修羅裏使えるようにして早めに終わらせてしまおうという当たって砕けてみようという仕様。ラストバルキリアスが手に入っていないため、マラソンしなければいけないので遊んでいるだけですw学はラストバルキリアスが手に入ったら聖に…

迷宮クロスブラッド∞ オメガフィールド掃討指令・・・

オメガフィールド掃討指令をクリアしようと思い、全てのボスシンボルは普通に勝ってデウス・エクス・マキナ戦。5分あれば余裕で勝ててしまう相手となったのですね・・・ これで終わったと思ったら何か出てきました・・・アセンションは倒せるけど、アセンションコア…

迷宮クロスブラッド∞ ヒカル

ヒカル倒しました。修羅裏→復活→修羅裏で楽に行けます。その後はヒカルマラソンです。GPが凄い勢いでたまっていきます。

迷宮クロスブラッド ラストリバイアサン処理

Ωロード回っていて飽きてきたので、ラストリバイアサン倒しに行きました。今リストにあるLv55までの異型は全て討伐しました。

Ωフィールド→Ωロード

Ωフィールド探索。Ωロードから始めているけど、楽に勝てる相手が80%+シンボル2つのため良い装備が全くでない。Ωテラスに行くと何故か良い装備が出る。しかし、ボスシンボルに勝てない。ボス前でヒカルかドーター数種類の前でセーブしてあるデータがあるので…

カタナガリ

エンブリオに入ってカタナガリやっているけど『カタナ』は出ないな・・・ダイミョウカタナ改を選んで探索していて『カタナ』が出て調べてみるとムソウスペック・・・ムソウスペック選んでおけばボスとバトルして終わったのに凄く悔しい。それ以降カタナは全く出な…

迷宮クロスブラッド∞ エンブリオ→デウス・エクス・マキナ排除

一週間くらいバイクに乗っていないと晴れている日はバイクに乗らないと勿体無いと思ってしまう。今日は2時間くらい走ったけど日が出ていないと寒いですね。 帰ってきてからエンブリオ探索。最深層には帰還できるポータルとボスの所へ飛ぶポータル2つあります…

迷宮クロスブラッド∞ セブンハンズ排除

HMVの衣装とかの特典付かないなら無双7エンパ予約する必要ないですね。クリミナルガールズかダンジョントラベラーズを買うことにしようと思う。誰かが持っていたら買う必要なくなるねw 昨日苦戦していたソロモン倒しました。スキル使って、毎ターン5回ファ…

試行錯誤

迷宮クロスブラッド∞の任務『アイオン幹部逮捕指令』が終わったのでセブンハンズ排除神楽川閉鎖区 中央のエンブリオウィザーは楽に倒せたけどソロモンに苦戦中・・・LXXIIピラーは普通に倒せるけど、ソロモンに連続で2000近く回復されたらキツイ・・・そういうことが…

何か目標か物欲があれば変わるのかもしれないけど・・・

あれで金貰ってもいいのかと思うくらい楽だったような気がする。楽なのは良いけど、これが生活の一部になると考えると嫌になってくるな。駄目人間ですね。まぁ、暫くは続けられそうな感じです。

緊張しないけど不安なんだな

便の切れが悪く柔らかくて毛に付いたのでシャンプーです。お尻くらいなら良いけど、全部洗うと乾かすのに凄く時間が掛かるのですw 明日からリハビリを兼ねた4時間くらいのバイトになりました。金はどうでも良くてバイトでも一応働いているという称号が欲し…

脱ニートなるか

明日、バイトの打ち合わせに行きます。その時にその条件でよければ来て欲しいということです。

オイルシートが届いたので取り付け〜走行

昨日の17時に注文して決済して朝9時に届きました。ヤマトは毎回早く届けてくれる+居なくても玄関においていってくれるから嬉しい。いつも来る人に、出るの面倒+再配達面倒なんでそうしてくださいって言っているだけです。 新品のドレンシート昨日のものとは…

GN125ドレンボルト空転→ドレンシート注文

オイル交換しようと思ってドレンボルトを抜いてみると、ボルトのネジ山の隙間に金属かプラスチックの破片が付いてきた。特に気にせずにオイルを抜いてドレンボルトを締めていくと・・・締め終わりで空転・・・ドレンシートの山がおかしなことになっているのかもし…