きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

刺客 拝一刀

最近、時代劇チャンネルでやっている子連れ狼(萬屋錦之介版)を毎日見ています。初めは、何か汚らしい感じの時代劇だなと思ってみていたのですが慣れたら面白いのです。 ネプ WONDERGOO特典付きと、モンスターパーク2めろんちゃん特典付きが届きました。店舗…

めろんちゃんでお買い物

JCの方はタイトル通りのゲームで、下記の画像のような思いで始まります。RPGは今からやる予定です。ゲームの予定が詰まっているので、早めに崩していきます。短いけど、なかなか良いゲームでした。家族宛のビデオレターは最高。それを見た家族の反応、それが…

めろめろめろん

そういえば6月で、めろんちゃんと過ごして6年目でした。未だに、めろんちゃんに勝る敵無しww6周年を記念して何か楽しい事をしようと思う。車検の事が片付いたらね。何か色々と書く予定だったけど、今日はやる気が無いのでこれでお終い。

何もしていないようだけど、忙しいみたい

DL版にしようと思ったけど、パケ版買わないと損した気分がするのです。その結果、部屋に物があふれるという結果になっているのだと思います。これは、なかなか良い物でした。mikumaniaほどじゃないけど、ジャンルが違うので良いでしょう。 背景が綺麗です。

違う事に目を向けるのも必要な時期なのかもしれない

発売日をすっかり忘れていましたが、今日届きました。この白い紙を取る瞬間に取るか取らないか迷ってしまいます。この白い紙が価値を高めると俺は思っています。ALTERさんなのでそれを信じて取るとします。 パッケージはなかなか良い感じです。中が見えない…

忘れ物

注文したのは良かったものの、予約した事を完全に忘れてた。明日、仕事が終わってから頑張ってやる予定。 トレーダー予約特典。ペロペロ、スリスリしたくなるような特典wやっぱ、二次は最高ですということです。

めろんちゃん、おでん買って来たよ

主である俺が言う事を聞いたのだから、俺の言う事を聞いてもらおう。しらたきでポッキーゲームしようよwww嫌?じゃあ、めろんちゃんを白味噌だらけにしてあげようwwさて、どちらを選ぶのかな?めろんちゃんに残された選択肢は2つだけだからね。この2つ…

色々書いてみようか

寝違えたらしく右に首を傾けると痛い。そもそも原因がわからないのです。最近、俺の寝る場所が2箇所あるからです。まずは、ベッドでめろんちゃんを左腕で腕枕をして寝る→4時頃に暑くておきる→水分補給→クーラーのタイマーを2時間にセット→めろんちゃんの横は…

まとまらないけど書くとします

盆明け2日出勤で、今日明日の2日休み。何か凄く面倒くさい。一週間休みがあれば元の感情に戻ってしまうみたいですね。こういう休みにならずに仕事をしていた場合、多少は楽しいと思ったり、何か目標というものが見えてきてしまうようです。その目標というも…

何か色々とまとまらない

まとまらないので、何も書きませんww

dog

から揚げが大好きなポメラニアン。から揚げを食べてるのを発見されると、興奮しておねだりしますww

明日から仕事じゃないか…

どちらとも凄く良い。無邪気の楽園は俺の思っていた事をやってくれているような感じといえば良いのだろうか。今日の思春期は普通に面白いです。18金じゃないですからね。

このままで暫く様子を見ます。

KIMBERのKWIK12に変えました。暫くこのままにしておきます。性能ではなく、音楽を楽むことにします。そうすることができればの話ですけどね。

一期一会なのでしょうか

ワイドボディーに改造されているエボ1さんと出会いました。新車から今までずっと乗っているという事が凄い事だと思いました。板金で…(以下略)ここまで綺麗なワイドボディーの仕上がりに感動です。やっぱ、世の中は広いのですね。俺も、もう少ししたら広い…

真夜中の聖戦

これは素晴らしいアイテムです。ゴミ袋からカサカサと動くGの音をキャッチし観察。とりあえず、部屋から出してゴミ袋を縛り標的がどこに居るかわからないので、適当に中にゴキジェットプロを噴射。すると…機敏に底を動き回るGを確認wwここまで確認したら…

やっと終わった

朝は、どこかの知らない小学校からの間違い電話で起こされ最悪。もっと、最悪なのは小学校を思い浮かべてしまいムラムラしすぎて朝起ちMAX。どうしてくれるんだよ…お願い、めろん様。このいきり立った息子を静めてくださいとお願いしました。というのはネタ…

夏休みの工作

材料が届きましたので、ラックを作りました。作ったといっても、4箇所に8.5mmの穴を開けるだけです。なかなか良い感じになりました。5,000円でこれならおkでしょう。作るきっかけは、市販のラックを見ていてもパッとする物が無かったため作りました。 今日…

暇な時は、何かを考えれば忙しくなるかもしれない

手芸用品店に綿を買いに行きました。手芸用品店なんて行ったことないし、入るのに躊躇ったけど別にどうってこと無かったww綿はどこにありますか?詰め綿ですね。あちらにあります。詰め綿って一発でわかってもらえたのが良いのか悪いのかはわからないけど…

たまには違う事をやってみる

ペレット5kg明日、綿を買いに行こうと思う。どこに売っているんだろうね。

画像のみ

画像だけ

失恋というか、終わってしまったと言うか何か思い当たる言葉がないのでそんな感じ

真空管だと暑いので、390?買いました。1500Rと比べると、というか比べたら駄目だけど何か中途半端なんですよね。違いは前に出てくるパワーですね。全て込み7,800円で買えたので良いとしましょう。あまり満足していないのですが、夏用ということにします。今…