きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

俺も良くわからないけど

何とか、バサラの第8武器集め終わったけど、胃が痛くて3時間以上の集中力が続かないので、今日は終わり。

風邪なのだろうか。

自動車学校に入校しました。

二度目ですけどね。

ここでは、職業欄書く場所+時間帯の設定があるので、笑いながら無職ですって言わないといけないということがわかった。

まぁ、今ぐらいしかいけないので良いと思っている。

適性検査の、どこからか声が聞こえてくるという質問が面白すぎる。

これを『はい』にしたらアウトなのだろう。

視力測定は嫌い。

『それ本物のめがね?』

本物のめがねって何だよww

わざわざ、度が入ってないめがねかけて来るわけ無いです〜。

それから、『ディファイアンス』見て今現在。

胃が痛いから寝ると思う。

最近、これのおかげで普通の生活に戻っている。



こういうのに乗ってみたい。

俺は運転せずに、めろんが運転するという設定の場合ですw

この響き渡る音が格好良いよね。

生きていても乗れるか乗れないかわからない車です。

選ばれた人の車なのですね。

ご主人様、今日の予定は〜

『それは適当にしておいて。パーティーとか面倒くさいからゲームした方が効率いいよ。』

ご主人様、ティータイムの時間です。

『ここに置いといてよ。ゲームしてるから。』

ご主人様、今日の夕食はどうなさいますか?

『面倒くさいから、片手で食べれるものにしてよ。』

ご主人様、お休みの時間ですが…

『今捗ってるから駄目。後で寝るから』

ご主人様、めろんと平凡に暮らすほうがいいですか?

『そうだね。金も困らない程度にあって、面倒なことが無ければそれで良いよ。』

という結果になるだろう。