きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何か嬉しいかも

妹と電話。妹から電話掛けてきてくれたんですよ。何か嬉しくて、2時間近く話してしまった。さて、風呂入って寝ます。このまま夜が永遠に続いて朝なんて来なければいいのに。

ライフライン

最後のバイト代が思っていた金額よりも多かった。会社クビなったら、いつでも来ていいよといわれたのは嬉しかった。泣きそうになったwありがとうござます。明日から研修です。でも、午前中は出勤です。使えない俺が午前中に行っても誰も得しないだろうw

エア

とりあえず、行くふりしてネカフェ。ばっくれてませんからね。帰宅くらいの時間まで充実した時をすごしました。来週は県外で4日間くらい研修です。めろんに四日も会えないなんて辛い。5年間一緒に居て、めろんに四日も会わなかったことなんて無いわ。ネット…

憂鬱

会社に行っても仕事が無い。全体的に暇ということもありますが。誰かに聞いても『今は無い。』そして、一日中何もすることなく、何もしていないのも駄目なので無意味な掃除をすること数日。精神的におかしくなりそうです。というかおかしくなっている。あれ…

ぶっとんでよ

普通の生活に戻ったみたいです。朝起きて直ぐにPS3起動してトリユニ。もう直ぐ、全員100レベ以上になるのです。4日間頑張った甲斐があります。まぁ、朝早く起きてもどこに行くわけでもないので、夜寝るまで家でゲームくらいしかしていないのです。たまに山ま…

10時に起きました。そのまま起きているつもりでしたが16時まで寝てました。『明日こそは起きるよ〜。』と何回言えば起きれるようになるのだろうかwマジでやばい状況になったら強制的に寝ます。強制的に寝ると寝た気がしないので、次の日は飛んでます。 めろ…

一週目終わり

とりあえず一週目終了。暇になったので、車を弄って遊んだり強奪したりして遊んでいました。ブルーノの所は難易度をイージーにして初めからやったら入れました。後はDLC何だけど、まだPSNが復活してませんからね…。PSNが復活するまで放置して新しく何か始め…

夕焼けにもうちょっと…

こんなに時間が早く経つのかと思うと不思議で仕方がない。15時からゲームをやり始めて気が付けば4時ですよ?wそれよりも14章のバグがウザイ。章をはじめからやり直して何とかモナリザへ入れたものの、次はブルーノの所に入れない…。明日、難易度変えて再挑戦…

夕焼けに喪失感

起きようと思っても、なかなか起きれない。起きたのは15時。それからダラダラしてゲーム買いに行きました。もう4時…。寝よ。

はちゃめちゃおっぱい

今日はケロロ軍曹の劇場版を見てました。その後は、バイオハザード5の協力プレイをやりながら、たこ焼き作り。明日こそ、ゲーム買いに行きます。こんなことなら2日にamazonで注文して置けばよかった…明日、ゲーム買いに行きます。絶対に。。。。。

今日こそ

ゲームを買いに行くはずでしたが、幽遊白書です。とりあえず、66話で後は12日です。12日は3時までは無理っぽいです…。残念。何故なら…そうなってしまったからです。この身分からの開放とでも言いましょうか。

数字は赤色

ああああああ。今日も全部見てしまった…。まぁ良いか。俺のカレンダーの数字は全て赤色ですからね〜

んんんんん

今日から幽遊白書の一挙放送です。違うことをしようと思ったのに、結局3時です。

バイト。といっても、裏仕事のため楽です。終わった後はダラダラ。