きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

耐熱ペイント2

完了したけど問題発生。1日乾かしただけだと、下にした面に新聞紙が少し付いてしまった・・・耐水1000番で落としたけど、微妙にあとが残る・・・仕方が無いので吊るして塗りました。初めから吊るして塗った方が綺麗になります。

呉耐熱ペイント

届きました。早速、片面だけ塗りました。

マフラー補修 99工房マフラーパテ

マフラーには普通のパテは使えないと思うので、耐熱パテを使います。穴を埋める程度ならそれなりに埋めれば良いのですが、どうしても削って形を作りたいので結構盛る感じにつけます。 硬化時間は塗ってから約24時間後にアイドリングをすると完全に硬化するら…

マフラー錆落とし

1,000で買ったマフラー。ゴミを引き取ったと思われそう。 ダイソーのワイヤーブラシをドリルに装着して削っていきます。 初めよりもかなり綺麗になりました。 次は割れた部分を埋めます。

ナース服とストッキング

今日は湿布と薬が無くなりかけて来たので病院ですー。リハビリの治療を勧めたのに一週間近く来なかったのは何故かということを言われましたが、そういうことは聞いてない。リハビリの紙をわたされたのはわかるけど、時間のある時に来てくれとは聞いていない…

良いことと悪いこと

髪切りに行って、GNの写真撮って相手の保険屋さんとの対話。GNのタンクに2箇所凹んだ後があったけど、股間を強打した後だろう。玉が無くならなくて良かった。玉はなくなっても竿があればなんかなりそうな気もするけどどうなのだろうか。対話の結果、0:10…

結局まともなのは買わないのですね、

GOOBIKEで見積もりとりまくっていたけど、今のやりたいことを考えるとローンするのに抵抗がある。GNを失った今は、パッと見て欲しい車体と絶対に欲しい車体の区別が付かない状況になっていると思う。オークションでそれなりの安いバイクを手に入れて直して乗…

起きてしまったものは仕方が無い

ぶっ飛んで痛い思いをしたが相手が悪いとか恨むとかそんなことは思っていない。相手から電話が掛かってきてひたすら謝られるけど、起きてしまったものは仕方が無いのであまり心配しないで欲しい。こっちが申し訳なくなってしまう・・・人間が飛んでいく瞬間を見…