きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日同じ時間に起きて日が暮れた頃に帰るなんてもう…(ry

相談に行ってきました。車を買う相談ではなく、車検、税金、保険のことで。買いたいんですけど、色々な意味でこの先どうなるかわからないからね。まだ考えてみます。 掛けてみました。最高に眩しく、可愛い。何で、めろんはこんなに可愛いんだろう。見つめて…

明日休みじゃないのかよww

車検切れた。自分の車でドライブできないと何も楽しくないですよね。来週、町工場の社長に相談に行くしかないです。 面白そうだったので買ってみました。感想は…美味しいです。

縞ぱんじゃないめろんちゃん

チューしたくなる可愛さ。したくなるというかというか…(ry今回のは縞ぱんではないのですが、なかなか良いぱんちゅです。

ぺろぺろ

mk2一週目終了。今回はエンディングのトロフィーがあるので取るのが面倒。というか、シェアをあげるのが面倒です。気が向いたらやります。 ぺろぺろって感じの舌ですww生地の肌触りがとても良いです。この絵、この生地で枕カバー作ってくれないかな。

ん〜微妙

届きました。前作とシステムが、かなり違いますね。

何か暇だったので

暇だったので作ってみました。 裏は綺麗にできるけど、表のボタン類の切り抜き部分はあまり綺麗にできないです。親のPSPなので、ステッカー用紙じゃなく光沢紙を使用しました。光沢紙の部分は切っても綺麗になるけど、下の紙が弱いので周りの白さが目立って…

何も無い

ゲームばかりやっていたら、携帯を充電するのも面倒になってきました。休み入ってから放置していて、今日見たら電池切れ。休み明けまで放置しておきます。

早く起きる理由が欲しい

休みに入ってからは12時起きです。今日は、ディスガイア4を借りたので3時までやってました。明日は早く起きてやる予定。

夏休み

一週間の夏休みです。ゲームを崩すことしかすることがありません。頑張ります。

久しぶりにオーディオ機器

PCデスクを組み立てました。広くて収納ができ、なかなか良い物でした。俺の場合、収納できないと床が物で埋まりますからね。24インチのモニターを置いて、オーディオが置けたのも良かった。このビクターのSPはツィータが凹んでジャンクだったので2,800円wと…

この奇跡力にして

やっと休み。IO-DATAのGV-USB2/HQ買ってきてゲーム機繋げました。DC、SF、PS2です。こちらはキャプチャーが取れます。360とPS3はモニターに直でHDMI接続しているのでキャプチャーは取れません。当然ですwHDMI対応のキャプチャーは高いのでこれでいいです。…