きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びゅーん

暇だなーリレーキットを29日に送ったって言われましたが、まだ届かないのですが・・・。明日、届かなかったら問い合わせ番号教えてもらわないといけませんね。

ああああああ

はぁー金が無い。この際だから、片付けを兼ねてオークションと行きますか。それでは。

48

あにふみ君がすれちがいに行きたいと言ったので行ってきました。30分くらいで30人くらいとすれちがえたみたいです。その後、寿司屋に行って、バイトです。バイト前に出かけると、バイトに行きたくなくなるんですよね。でも、行かないといけません。tech48届…

ピュアな心

ドリームクラブやってました。魅杏が好きなんです。ハッピーエンドで終わりました。とりあえず、一回終わったところで保留です。ぬいぐるみが発売されるみたいだけど、魅杏が居ない…。居たら3人ほど買うかもしれないw魅杏のぬいぐるみ出してくださいですぅ…

めろん色

アンダーネオンキットです。下に付けるものですが、下につけるのも面倒になったので室内に取り付けました。ロールケージのお陰で直ぐに付きました。ロールケージが無ければ付けなかったと思います^^;まぁ、こういうのもありかなって思いました。点灯して…

スピーカーBOXが届いたので取り付けました。10cmで出ない低音が出てくれれば良いかな?って感じだったのですが、なかなか良い感じの物みたいです。

ターボタイマーさん

ターボタイマー生き返りました。アースポイントを変えたら何故か動作しました・・・。新しいの買わなくて良かったです。自分でアフターアイドリングしてて良かったです。また、壊れるかも?w

悪夢

愛車が盗まれる夢を見ました。起きて愛車の元へ向かうと無い・・・その代わりとは言えないくらい酷過ぎる車が置いてあった。この夢のお陰で慌てて起きてしまいました。盗難対策か。何もしていないからな。少し心配になったかも。 もう直ぐ、給料日じゃないです…

ほよよん

TS-J1600Aです。送料込みでまぁまぁの値段だったので買っちゃいました。とりあえず、後はBOXが届くのを待つだけです。

めろろん

今日はバイトでした。そういえば、寝過ごして18時になりバイトに遅刻してそのまま普通に行ってバイトしていたという夢を見たので、焦って起きましたです。ある意味遅刻しても何も言われない良い待遇になった気分って感じでした。まぁ、現実でなくて良かった…

リアスピーカー色々

リアスピーカーを取り付けようと思っています。しかし、keiワークスはオプションでリアスピーカーを取り付けていないと、リアスピーカー取り付け用のブラケットは付いていないのです。以前、購入したディーラーで聞いてきましたが単品では取り扱っていないと…

スパ

走らせたい気分だったので走ってきましたです。○号線でインプにぶち抜かれましたです。まぁ、当然ですがw遊んでくれてありがとうございます。さて、次は何を弄りましょうかねー。走り関係のパーツの追加はしばらく無いと思います。お金が無いというのもあり…

BBQ

BBQしましたです。色々ありましたが楽しかったですね。それでは、またゲームしますw

あう

今日もゲーム中です^^;明日はBBQですぅ。

ああ

ゲーム中です。それでは

片付け

360を出す前に部屋を片付けですぅ。片付けないとゲームが出来るスペースがありません。片付けたというより隅に寄せたって感じですが良しとしましょうw

買い物

ゲームを買いに行きました。アガレスト戦記のみ買う予定だったのですが、特価コーナーに1,000円でプリンセスホリデーがあったので買ってしまいました。さて、やるとしますか。

360

360買いました。ソフトは明日探しに行く予定です。

@@

今日も結構飲みましたね〜。お食事券11000円分あったので。どこかで抑えないといけないですね。ここ最近、そういう日々が続いていますから^^;

にゃは

某氏と酒飲んでみんゴルしていました。やっぱ、対戦は楽しい!また遊びに来てくださいね^^

ん〜

某板金屋へ行きました。色々と聞きたいことがありましたので。その後、ドライブして終わりです。

ほへ

起きて適当に入っていた映画見て何していたかな〜って感じの一日です。さて、何かしよう。オンラインゲームしようかな〜。

あああ

2日間のバイト終わりです。また、暇な平日が始まります。本当に何かしないと損だな〜って思っています。ここ数年こんな休みなんて無かったので余計にそう思えるのかもしれないです。

今日は

今日はバイトでした。特に何も無いんですw

夏休み

さて、暇になると思う夏休みの開始です。学校があるときと同じように土日しかバイトが無いですからね。何しようか考えているんですけど、なかなかすることが見つからないですね。

もうすぐ夏休み

テスト終了です。何とかなるかなってところです。ほか弁で弁当かって、Kさんのお家でGT3やっていました。対戦は楽しいです。その後、A君とヲタショ巡りしてA君に乗せてもらって帰宅。遠いところわざわざありがとうございます。

ああ

テスト一日目終了。何とか大丈夫って感じです。その後、BOOKOFFに行って100円と300円コーナーでゲーム探してました。Kさんは6本買って、僕はACE2買いました。 勉強しようと思っていて、まだ時間があるから大丈夫と思ってGTO見てたらこの時間。とりあえず、勉…

明日は

明日はテストです。とりあえず、1時間程度勉強して寝るとします。おやすみなさい。

気晴らしドライブ

テスト前の気晴らしにドライブしました。ついつい、長くドライブをしてしまうんですよね。結局、30分くらいしかテスト勉強はしていません。まぁ、時間を掛けるよりも短時間でどれだけ覚えられるかという感じの勉強の仕方みたいです。さて、寝ます。おやすみ…

ああああああああ

コンビニの駐車場でアフターアイドルをしようとすると電源が入らない・・・。配線が抜けているのかと思い、配線を触って確認しても何も問題は無かった。配線を動かして付いたと思えば液晶が波打っている・・・。これはもうターボタイマーが壊れたということですよ…