きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

25回目の3月が終わる

今年のメロンブックスのエイプリルフールTOPは予備校ネタ。

もう4月になってしまうのですね。

今日は、色々とやる事を片付けようと思っていたけど、凄く面倒な気分だったので映画見て一日が終わりました。

最近、こんな感じなんですよ。

無理してやることはない。

面倒なときは何もせずに過ごした方が効率が良い。

面倒なときに何かをした場合、凄く効率が悪くなるのです。



昨日買ってきた中の一品。

sumibi.jpg

炭火焼チキンって言うより、焼き鳥のタレですね。

味は、値段の割りになかなか良い感じです。

sumibi2.jpg

スーパーでパックの焼き鳥買うよりも量が入っていていいかもしれない。

やっぱ、鶏肉は唐揚げか、塩コショウ+バター+ガーリックパウダーで食べるのが一番好きです。

タレは甘いからあまり好きじゃないのです。

俺の場合、つまみに甘い物、辛い物は最悪の組み合わせ。