きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

XV400ビラーゴ 7 ツーリング

41のはじめの道の駅。 松本に向かうことになりました。 周辺の景色 俺がしん穂高が終点とは知らずに進んでいったため、しん穂高に着きました。でも行って良かった。この景色は実際に見るとすばらしい。 安房峠の上良い所だけど道が悪く色々とキツイ。 帰りの…

XV400ビラーゴ 6 国道一人旅

なんとなく一日バイクに乗りたくなり国道へ行くことに。 七尾の山の中で休憩中。 ノンストップできたので色々と痛いところが出てきたのです。 穴水と珠洲の中間くらいで嫌になり引き返す。 のと里山街道で間違えまくって志賀の方に行ってしまい、中能登通っ…

XV400ビラーゴ 5 ツーリング

色々あったけど楽しかったです。

セクシービーチプレミアムリゾート

こういうゲームらしい。 しかし、俺は変な男キャラにに美少女を犯させるのが好き+変な遊びをするのが好きなのです。おっさん、スラム街の変なのに囲まれる。 変なのに負けるおっさんではない。 訳のわからない遊びをしているうちにポイント12,000超えいたの…

XV400ビラーゴ 5 バンテージとヘッドライトバルブ

かなり熱くなるのでバンテージ巻きました。 綺麗に巻けたと思う。アイドリング10分くらいで煙がもくもくでてきました。その後に、少し走ってみたけど煙は少ししか出なくなりました。 8月に買って放置していたヘッドライトバルブをつけて終わり。 見た目は明…

XV400ビラーゴ 4 ゴルフ場とヘルメットスピーカー

海のほうを目指して走っていたけど、気分的に国道を走ってみたくなり飽きて山のほうへ向かいました。カントリークラブと書いてあるカーブが多く楽しい山道を走っていると行き止まりになり、ゴルフ場につきました。ゴルフのコースが凄く綺麗。みんゴルでしか…

XV400ビラーゴ 3

フューエルポンプの異常から一ヶ月くらいたちましたね。フューエルポンプを新品に変えても駄目。イグナイター変えても駄目。もう絶望かと思っていたときに、ガソリンの携帯缶を見てメインタンクにガソリンを入れてみようと思って買いに行った。ガソリンを買…

DDDYセミホワイト

DYセミホワイト買いました。 DY買ったら寄胸と決めていたのです。 DDH-06の在庫がクローズしかなかったので、オープンにしようと思う。やる気になったらやることにします。