きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱ニートなるか

明日、バイトの打ち合わせに行きます。その時にその条件でよければ来て欲しいということです。

オイルシートが届いたので取り付け〜走行

昨日の17時に注文して決済して朝9時に届きました。ヤマトは毎回早く届けてくれる+居なくても玄関においていってくれるから嬉しい。いつも来る人に、出るの面倒+再配達面倒なんでそうしてくださいって言っているだけです。 新品のドレンシート昨日のものとは…

GN125ドレンボルト空転→ドレンシート注文

オイル交換しようと思ってドレンボルトを抜いてみると、ボルトのネジ山の隙間に金属かプラスチックの破片が付いてきた。特に気にせずにオイルを抜いてドレンボルトを締めていくと・・・締め終わりで空転・・・ドレンシートの山がおかしなことになっているのかもし…

見えない壁は壊せるのだろうか

ハロワに行ったけど駐車場が満車だったから帰ってきた。ハロワの前まで行ったから良いだろう。そのときに思い出したのが、池袋ウエストゲートパークの引きこもり(和範)のシーン。引きこもることを止めてマコトの家の前まで行ったときにマコトが『家に入って…

1週間くらい更新してないなと思っていたら、約2週間くらい更新していなかったのか・・・何か知らないけど、自己嫌悪に陥ってゲームやり続けていたら2週間経っていたということです。もう直ぐ今年も終わる。今年も何もしないまま終わってしまうのだろうか。フル…

面倒なこと

鶏レバーとにんにくの芽を炒めました。レシピはこちらを参考にしました。凄く元気になりそうw Nikon J1の調子が悪い。安くて薄いのに買い換えようかな。

鶏レバー

牛レバーが欲しかったけど、、焼肉用の豚レバーと鶏レバーしかなかったので鶏レバーを買ってきた。処理していないレバーなので臓器って感じがなんともいえない感触です。下処理の方法は色々あるけど、こちらの方法が簡単で中の血が凄く綺麗に取れました。今…

わからない

良く眠れるけど疲れが取れない。寝すぎて疲れているのかもしれない。あまり好きじゃないのに物凄くレバーが食べたくなってきた。

不明

金で買えるものは金を払えば買える。金を払っても手に入らないものを求めた場合にはどうすれば良いのだろうか。今俺は金で買うことができない何かが欲しい。その何かはストーリーだと思う。しかし、そのストーリーを実現するには無理がある。その何かを手に…

白いページ

賢者モードで聴く音楽では無かったです・・・白いページ・・・その空白は何も描いていないような気もするけど、その白いページは俺の思い出が沢山書いてあるという見る人にしか見えないページなのですw探しモノが待っていてくれれば良いけど、探し物が何なのかわ…

大事な何かを失いそうな

起きている時間の方が少ないくらい寝てます。夢が楽しくて寝てしまうのです。

もう直ぐ終わる

昼過ぎまで爆睡してしまったため、台風が来たのかどうかはわからないけど雨が降っている。今年は夏→秋→冬に変わるのが早いような気がします。夏が終わって秋が来たと思えば寒くなり冬が近くなったように感じるということです。秋味が出て冬物語と冬麒麟が出…

外が静か

赤い車の補修、車両一台の磨き完了。予想以上にツヤツヤになって蘇った感じが凄く良い。そして、俺の補修、磨く趣味が満たされたので満足ですw90年代の車がここまで綺麗になるとそこらへんを走っている新車より魅力的な車となってしまう。バンパーのボカシ…

良い方に向かうに違いない

塗装完了。明日上手く仕上がっていると思う。上手く仕上がっていなくても修復可能な範囲だと思う。明日になってみないとわからない。藤崎のステーキみたいなしょうが焼き美味しかったです。ありがとうございます。

シムズ3ペットからリアルペットのワクチン

布団のようなものはクリスマスのコスチュームで枕は姪が乳児のときに使用していたアンパンマンの枕です。アンパンマンの枕が丁度良かったみたいです。 ワクチンを打ちに動物病院へ行きました。5kgから4.7kgに落ちただけでも痩せたと思うのに、体重の適正が4k…

雨と予定通りに進んでくれば台風が来るので数日は引きこもる

午後から雨が降ってきたので出かけなくて良かったです。今日はシムズ3で泥棒が捕まりました。トンキニーズは近くで寝ていて、ボンベイはベッドで熟睡していました・・・wハロワの行き方忘れた+忙しい+明日も雨が降るようなので今日と同じ生活になりそう。

シムズ3

シムズ3のペットデータセットを貰ったのでやっています。〜平原という町で初めからプレイしているので、今居る家族は3姉妹と猫3匹です。明日もシムズ3やっていたらSS公開します。 ペットも良いけど、こちらの車のMODを入れました。お金が足りない時は稼ぐか…