きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@SIMPLE Vシリーズ THE 迷走ハイウェイ フルブースト 2

パトカー(バン)を借りてゴールの料金所を目指しますw 到着して無罪確定。逃走者のトロフィー獲得。 警察庁からスカウトされるという内部監査ENDのトロフィーも獲得。あれだけ滅茶苦茶な事をしておいてスカウトされるとは謎過ぎるw クリア後はコースセレク…

@SIMPLE Vシリーズ THE 迷走ハイウェイ フルブースト

PS STORE見ていたら面白そうだったので買ってみました。車は消耗品扱いで、壊れてきたら走っている車を止めるかPAやSAにおいてある車を借りて逃走です。ガソリンの減りや警察も居てリアル系です。時間も4時間とリアルに設定されていて、一章クリアするのに10…

PSPLUS フリープレイ FINAL HORIZON

フリープレイのFINAL HORIZON 上から打ったり 地上で配置して売却して配置して敵を倒すゲームです。 面白かったのでDark Galaxyを買ってしまいました。基本的に何回かやるとそれなりに第2の目標は達成されます。何回かやると撃破数のトロフィーも取れます。…

PSPLUS フリープレイ TITAN ATTACKS

フリープレイのTITAN ATTACKS 上に居る+上から迫ってくる敵を倒せばいいだけのシンプルなゲーム。 装備を全て強化するため+楽しかったのでWave162までやってしまった。 トロフィーの項目を見ながらやっていけば100%は普通に取れます。

PS3 Godfather2 プラチナ

ムービープラスでやっていたのを見て欲しくなって買いました。なかなか楽しいゲームでした。金庫や頼みごとなどの作業もありますが、どれをやったかというリストがあるので苦はならなかったです。

PC放置中

2015年になって数日経つけど、今は書く気が無い。気が向いたら書き始める。以上