きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

頑張る人は嫌いです

毎日ゲームしかしていないように思うけど、他にもやっていることがあります。

それは、笑う、考える、ニヤニヤする。

考えるというのは、毎日外に出ていない自分にとっては限界があるけど、その限界を突破して考えを思いつかせる。

生きていれば何か考えが浮かぶものです。

笑うは、ただなんとなく笑うだけじゃなくて、本当の笑い。

何か面白いことを考えて心の底から笑う。

ただの変人にしか思えないけど、笑うということは大切なのかもしれない。

笑う角には福来るのです。

ニヤニヤするは、めろんくんを見たときに何か思いついてするのです。

たとえば、ご飯を食べるときに一言

『今日は、めろんもお手伝いしましたー。』

何のお手伝いしたの?

『野菜を切るお手伝いです。めろんが切った野菜を食べて欲しいです〜』

って言われたら食べないわけにはいかない。

食べずにめろんくんの反応を楽しむのもなかなか良いものですwww

野菜よりも、めろんくんの蔕を食べたいw



そうだ、今日考えていたことは大人について。

ゲームしながら大人って一体何なのだろうかと思っていた。

大人になるって良くわからないものだと思っていたけど意外と簡単だった。

一番早いのは階段を登れば良いのだろうけど、その階段がどこにあるのかわからないから却下。

子供の心に戻り、大人とは何かということを考えてみると早いものです。

歳をとっている、仕事をしている、結婚している、車の運転が出来る、色々と知っているくらいかな。

社会、人間がすべきことという縛りプレイが無ければ、あの幼き日々のままなのだろうと思う。

俺みたいなのは逆コナンなんだなと思った。

大人にならなくて、甲斐性無しでも何でも良いさ。

好きに言えば良い。

所詮、一時的な肉体に宿った魂でしかない。

人間でしかできないことをするだけです。

自分が楽しければそれで良いんじゃないのかと思ったのです。

何で、無双しててこんなこと考えてしまうのだろう。



シナリオ全部終わらせた。

疲れた。

褒章は獲得できないと思っていたけど、余裕で獲得できてしまった。

ということで、終わり。

musou5emptoro.jpg

褒章は97,000あれば獲得できます。

普通にシナリオ終わらせた時点で、獲得できると思う。

良くわからないことをしない限り。

明日やらなければいけないと思っていたことが終わったから楽になった。

PS3を部屋に移動する計画を進めようと思うけど、バサラHDをやらなければいけない。

明日起きた時間で決めるとします。