きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メータの球を変えてみました。T10です。

前のはチェーンカバーを少し切らないと入らなかったので、違うIRCのタイヤ組みました。ちょっとカラーが増えたような気がします。急に雨が降ってきたので走らせることができないまま終わり。明日も雨のようですが、晴れ間があれば走らせたいです。

HID化じゃなくてH4化です。GNの方の配線は、H4ではないので切ってギボシで接続して終わり。新品のユニットは純正よりも少し大きめです。 点灯純正には戻れなくなる明るさ。暗いときに、大体の位置で光軸調整します。

リアタイヤの交換です。 右が新しいタイヤ、左が今まで履いていたタイヤです。 チューブは、そのまま使用する予定だったのですが・・・このサビ+中国製が気になって仕方が無い・・・。 新しい日本製のチューブを注文したので暫くこのままです。チューブも買ってお…

調べたら球切れでした。ホームセンターには無かったので南海に行ったらありました。1時間ほど走らせたけど、寒いですね。この寒さが良いのかもです。

5kmくらいでバックしていると、GNのリアウィンカーにエボのリアバンパー当てました。エボのリアは磨いたら取れるけど、GNの方はウィンカーが3度くらい曲がりました。それは、手で曲げれば治ったのですが、フロントのウィンカーは点灯した状態でリアのウィン…

今日はポケモンです。ポケモンは寝転んでやれるので良いです。 ブラッキーとエーフィーとニンフィア、クチートは確定です。スパトレとポケパレルを最大にしてしまいました。後2匹はどうしようか考え中。ニンフィアは凄く可愛かったので、もう一匹ニンフィア…

最近寒くなってきましたね。今日は殿堂入りして、退職届を出してきたので一段落しました。永遠に続けるというつもりはないので早かれ遅かれ出さなければいけなかったのです。やっぱ、一日目にごり押しして辞めておけば良かったのかもしれない。一日目に出て…

マスタードゴールドのウィッグ届きました。国際小包だと結構時間が掛かるのですね。 ポケパレルは、なかなか良い機能だと思いました。パーティーが確定したら、ハートをあげて絆を深めたいと思います。どのポケモンを入れて、外してなどなどしているので全然…

風邪引いて最悪です。ニンフィアに進化できました。ハート4でいけました。

ポケモンY届きました。金以来のポケモンです。金の時は進めること重視だったのに、今では寄り道が多いですw俺の人生も寄り道が多いのでそういうことではないでしょうか。モンスターボール結構消費してしまいますね。今、7番道路の山を抜けた後の草むらで遊…

岩本屋でラーメンです。味の調整が出来るのは良いですね。酒飲んだ後に食べたくなるラーメンですね。次は卒業記念で飲みまくってラーメンということにしようか?今まで次の日とか考えていたけど、次はガチで飲み放題で飲みまくって行けるところまで行ってみ…

もう直ぐ冬です。 今日は病院に行ったのですが、女の先生に変更されました。ちょっと緊張したため脈が速くなって恥ずかしかった・・・何か新しい世界が見えそう。

やってられません

制服になりました。パンツもなかなか良いです。 最近、一回寝ると起きれない。目覚ましの音も聞こえずに寝ています。そんなことで、今日起きたのが15時・・・15時間ほどの睡眠です。禁酒してから、毎日こんな感じで凄く健康に悪いことをしているような感じです…

気付いたら夜でした。もう直ぐ転職できそうです。 恋愛家庭教師ルルミが欲しいです。

特にすることもないので、コペンを作ります。 説明書の確認は、ねねこさんに任せます。 ボディとエアロにサフまで塗れると思っていたけど、全然捗らなかったです。 今日のメイン作業はこっちです。ハロウィンが近いので、しゅがーみるくクッキーにしました。…

届いて放置していた01ヘッド。描いて、良い感じになればDDのヘッドを変更しようと思っています。現在、造型村パウダースプレーを塗り乾かしています。 一緒に入っていた、DDミクのチラシ 衣装とアクセサリーだけ欲しい。

炭酸水がこんなに良いものだとは思っていなかった。炭酸の強さが似ているので、気分だけは酒を飲んだ感じになれます。限界を感じていたけど、炭酸水の登場によりもう少し頑張れるような感じがする。最低でも3日は続くよう願いたい。 グミガーム新しい何かを…

問診票に酒の量を偽って書いたのですが、CTで撮った頭の写真で普通にばれました。止めなければいけないみたいですね。といわれたものの、夜に一本持ってきて20分くらい考えて冷蔵庫へ戻しました。いつまで続くのかな。