きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーポイント消化 ランディ

期間限定ポイントの期限が後2日だったため、何を買ってやろうかと迷った結果、ランディーデジールを買いました。 普通のでは面白くないので面白そうなものを買ってみました。 脱がせる楽しみもあり良いんじゃないでしょうか?味は、脳天まで突き抜けて鼻から…

タミヤ 58414 CR-01 メルセデス ベンツ ウニモグ 406 クローラー 1

車が欲しいと思っていたけど、車の為にローン組むのも嫌なのでラジコンのウニモグ買いました。オプションのプロポ+クローラーセットも買って48000円、車買っても趣味の世界で乗るよりも弄る名の出、り安くて楽しめそうなので良いかと思っています。 アクスル…

XV400ビラーゴ 8 多分もう終わり。

晴れた日の通勤に毎回使っていたのですが、とある日の帰宅時に回転数が安定しなくなり止ってしまってから放置していたのを直そうと思って開けました。バッテリーだろうと思いブースターケーブルを繋いで始動させましたが、何かがおかしい。スロットルを開け…

DLC入れれなくて中途半端すぎて、熱が冷められないんだよ

DLC入れれないため、99でカンストするので、アルデバラン狩りで99を目指す。 何か未練が残ったので、ジョーシンにMK2買いに行ってしまった、神次元の方が欲しかったけど売り切れだったため、過去に中途半端に終わらせたMK2にしたのです。

ユニのスカート中を観察する。

最高の笑顔でジャンプリボン付きの白のパンツを見せながら落下中も笑顔我に変える。前は余りあがらないようだけど、後ろは凄いことがわかった。 ノワール制服.ver

ユニ誕生を目指す

ユニ誕生に必要な条件とりあえずデウスエクスマキナを狩りまくって六装式魔光動力炉を手に入れることを目指す。そして手に入る。イベントに入るとユニが姿を現す。加入完了。レベルは1です。

Hyperdimension Neptunia Re;Birth1 3

ノワールが再加入したので審判の使徒狩り。チャイルドクジラ狩り(経験地5000)に飽きて→陸クジラ(17,000)で47くらいまであげて→審判の使徒 今日はこれで終わり。

使いたくてたまらない。

物々交換した贈り物が届きました。開拓おかきはビールが進む素晴らしいつまみで、ザンギ名人は週末に使ってみたくて楽しみなのです。ありがとうございます。 脱脂しまくりなせいか、手の甲がカサカサになってきているので、KOSEのローズエンリッチ ハンドク…

Hyperdimension Neptunia Re;Birth1 2

ノワールを加入させることがネプをやる気にさせることになるのでノワール加入まで急いでしまった。リアル先輩は良い感じのキャラですね。スカートの中というのは気になるものです。最高

Hyperdimension Neptunia Re;Birth1 1

とりあえず日本語化しないといけないので検索。ネプテューヌ Steam版の購入と日本語化の覚え書きを参考にして日本化完了

派手な眼鏡を3本作っていただきありがとうございます。

仕事用の眼鏡を作ろうと思って作りにいったら3本作る結果となってしまいました。手前左8,800円と左18,000円はレンズ込みの値段、奥34,000円はレンズ別。何かもったいないので使う気がしなくなってきたので、度があまり変わらない前の赤い眼鏡を仕事用にしよ…