きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

放置しなければいけないのか

胃が痛くて目覚めた。

胃が荒れている。

胃液が逆流してきて凄く痛い。

たぶん、放って置けば直るだろう。

体調は良くないですが、初代バサラは良い状態です。

basarahdtoro.jpg

69%…なんか嫌な数字ですね。

後は、スーパースタイリッシュと、100人以下と集め+育てる+100時間プレイ。

このまま上記の称号を取り、放置して100時間プレイからのプラチナは嬉しくないので、100時間取ってからですね。

寝ている時間放置にすれば、1週間も掛からないだろう。

明日、ハロワ行くついでに何か探してくる。

受付時間が14時〜って良いのか悪いのかわからない。

凄く中途半端な時間。