きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

38度の熱が出て風邪でダウン。 酒を飲んでのアルコール消毒を止めたから免疫が落ちたのかな。 それとも、馬鹿じゃなくなったから風邪を引いたのかな。

色々と捨てようと思っていたものを、箱につめて送ったら 意外な金額に

昨日書いた記事の物は1週間くらいに送ったものなので、今日査定結果が来ていました。 捨てようと思っていたものだけにこの金額出されたら嬉しくてたまらなかった。

色々と捨てようと思っていたものを、箱につめて送ったら

やるだけやって、たまりにたまって放置していたエロゲを捨ててしまおうかと思っていたけど、捨てるなら何処か買い取ってくれるところへ送ろうと思い、箱につめまくって送りました。 思った以上に量が多くて140サイズのダンボール4箱となりました。 1~2万くら…

キレートレモンスパークリング

気になって買ってみたけど、なかなか良い。 炭酸も良いけど、健康にも良い感じ。

ZARD Forever Best~25th Anniversary

デジタルで買おうと思ったけど、面倒だったのでCDにしました。

オヤイデ PA-02

オヤイデのPA-02 あまり期待していなかったけ、どかなり変わります。

ネッコ

色の配置も見た目も可愛い

グラソー ビタミンウォーター ブラジルフレーバー

美味しくも無くまずくも無い。 色だけで飲んでみたくなる飲み物。

カップヌードル 謎肉祭

肉が多めに入っているだけで美味しいとはいえない。 ノーマルの方が美味しい。

セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水

ウィルキンソンにはかなわないけど、なかなか良い。

断酒しているから カプチーノ EA-11R をカーセンサーWEBでお問い合わせしてみた 5

パワーゲッター送ってきました。 2,900円くらい。 自分で車体の下に潜って変えるのは快感だが時間が無いし、工賃サービスしてくれるって言うから嬉しい。

断酒しているから カプチーノ EA-11R をカーセンサーWEBでお問い合わせしてみた 4

住民票が届いた用で連絡が来る。 ついでにこちらからも聞きたいことがあったので聞く。 後々、マフラーを交換するため、フロントパイプと中間パイプのボルトとナットの固着具合が知りたかった。 回答は『全部ばらして確認するので問題ないですよ。もしマフラ…

今日で断酒3週間目とキリン氷結ストロング グルメと新商品

今日で断酒3週間目になる。 美味しそうなつまみを見つけるとの見たいと思うことはあるけど、絶対に飲まなければいけないの?せっかくここまで頑張ったんだからという思いで抑えられている。 後はウィルキンソンの効果が凄いからかも。 でも、酒のコーナーの…

断酒しているから カプチーノ EA-11R をカーセンサーWEBでお問い合わせしてみた 3

この記事一日ずれているね。 ローン用紙に記載して、返送用のレターパックライトに入れて返信して審査を待つ。 審査はOK。 この後、ローン会社からの電話がかかってきて出てもらうことと、住民票を送って欲しいといわれた。 今日はこれで終わり。

断酒も続いていることだし、酒代浮いてきているみたいだし

前々から欲しかった、カプチーノ買おうかなと思っている。 酒を飲んでいたい時間の空虚間を埋めたいというか何というか。 とりあえず、探してみよう。

チアシード&カルピス 

カエルの卵みたいなのが入っているけど美味しいよ

断酒しているから カプチーノ EA-11R をカーセンサーWEBでお問い合わせしてみた 2

メールを見てみると、昨日のお問い合わせの件が一件。 ノーマルに一番近い車両+何かの運命だと思い、他の4件を待たずに電話を掛けて購入しますと言って商談を進める。 ローン用紙送るので返送して審査が通ったら次のステップに進みましょうということで今回…

プレオで深夜徘徊

適当な山道に入っていって探索するの楽しい。 NAのMTのプレオだけどなかなか楽しめた。

断酒しているから カプチーノ EA-11R をカーセンサーWEBでお問い合わせしてみた

断酒も順調に進んでいる。 酒に使っていたお金、つまみ代、何処かに飲みに行くが浮いてくるのはありがたいことだけど、空白の時間ができる。 決まった時間に大量飲酒していたため、その時間に何かに依存していた人間はその依存がなくなると、その時間の過ご…

サンガリア 伊賀の天然水 炭酸水ライム 1L

1L入ってお得かと思ったけど全然駄目。 ウィルキンソンが最強

国道41途中~新穂高~有峰林道 画像だけ

現在のオーディオシステム

CDD:Pioneer PD-10 AMP:Pioneer SC-LX71 SP:DENON SC-T777SA SP Cable:MonSTER Cable S16-4 XLN

YAMAHA DSP-AX761

過去に使用していたもの。 中古で安く手に入る+見た目が良い+PCからのデジタル出力で使用する分には満足。

XV400 ビラーゴ 10 唖然

バイクに乗って2時間ほどして帰ろうとトンネルでヘッドライトを付けたのが不調への始まり。 信号待ちでアイドリングが不安定になり、50mほど走ったところでエンジンが波打つ。 十分に充電できていないバッテリーでヘッドライトをつけっぱなしにしていたこと…

XV400 ビラーゴ 9 微妙

暫くエンジンを掛けていなかったせいかセルが回らないのでジャンプしたら回りました。 暫くアイドリングさせておきます。

ローソン グリーンスムージー

絶対にまずいだろうという思いと飲んでみたいという思いがあったので飲んでみた。 意外と美味しい。 健康になった気分。

急な雨

雨酷い

ペプシストロング5.0GV ゼロ

普通のと比べると少し弱いような気がする。

禁酒中の飲みたい気分を抑えるのに最強

凄く飲みたい気分がまぎれる魔法の飲み物

アイドルオタクの末路を描いた漫画

アイドルオタクの末路を描いた漫画wwwww https://t.co/Sr9Z1nrw5g by @warotanikki— ねねぷりん (@nenepririn) September 2, 2016 ハムスター速報:群馬県で『唐揚げ定食大盛』を頼んだ結果wwwwwwwwwwwww https://t.co/bFREdw0676 @hamuso…