きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブースト

今日は9時に起きて、メータを取り付ける予定が13時まで寝てしまいました。目覚ましなったのに気づいていなかったようですwそれから、ホームセンターに配線を買いに行ってバイトです。チーズグラタンが美味しかった。これでもかというくらいのチーズが堪らな…

はぁ〜

今日は眠かった。6時30分まで寝てしまい、一本遅い電車で行きました。一本遅いので行くとギリギリの時間に学校に到着するのです。でも、一本遅いのも有かな?って思いました。意外と空いていて楽なのでね。まぁ、寝過ごした時の最終手段ということにしておき…

ふへ〜

眠いけど、サフ買いに行きましたです。現在、表3回目です。後2回くらいやりたいので、また明日です。明日は給料日です。色々とやりたいことがありますが、物を買うまで少し金遣いを自重していきたいと思いますです。自重というか、余るのか心配ですw

ほへ

運転席側のステッカーを貼りかえましたです。スプレータイプのステッカー剥がしで何とか剥がれたものの、やっぱり糊が残る・・・。とりあえず、CRC吹いて何とか落ちたってところです。代わりのステッカーを貼る前にシリコンオフをかけて、また少し糊が落ちまし…

きゃう

皮膚科に行ったため、12時過ぎに学校に行きましたです。これは仕方が無いです。痒みと背中が擦れるだけで皮膚がヒリヒリして厳しかったので。とりあえず、飲み薬と塗り薬で何とかなりました。

ほへ〜

良くわからないけど、疲れましたです。今週は給料日のはずですぅ〜。明日には物が届くはずなので、取り付けの確認をして問題なければ塗料を買うです。去年も、この時期にアイラインの塗装をしたような・・・。この時期は塗装したくなる時期なのかもかもです。

にゃは

排気系の物を購入のために頑張っていますです。ダンボールの中からちょっとしたお宝が出てきたので出品しましたです。買値の3倍くらいになりそうかもです。まぁ、いくらでも良いんです。眠らせておくより、誰かに買ってもらった方が良いと思う物ですので。

てへ

やっと、払っていただきました。急に言われたから、金額がいくらだったか忘れていたよ。とりま、1,000円使って氷結レモンとタバコ買いましたです。久しぶりに氷結レモンを飲むと美味しいんですよね。1年ぶりくらいだろうか。ストロングは酔うには良いけど、…

ふへ

テレビを買ったときのエコポイントの書類を送ろうと思って、コピーしてきたのですが、明細をコピーするのを忘れてしまったので、まだ出せないですね・・・。やっぱ、マフラーの音が五月蝿いかな。4500回転位でエンブレと加速を繰り返したら五月蝿い感じがしまし…

片方

親の車のライトが片方切れてしまいましたので交換しましたです。ekワゴンは、keiワークスと比べて電球を外すのが、とても楽。別に何でもいいといっていたので、電球は安い奴にしておきましたです。自分の金じゃないので流石に高いのは買えないw

にゃは

球技大会サボリです。わざわざ、球技大会のために電車で往復2時間は行く気がなくなりますです。とりあえず、オイルとエレメント交換しましたです。それから調子に乗ってナンバーステーとボンネットスペーサーと断熱版取り付け。 合計金額は500円位?ステーは…

音夢

滅茶苦茶眠いです。もう無理です。寝ますw

はぅ〜

腹痛でした。そして苦痛でした。降りる10分ほど前くらいから始まったので、それがせめてもの救いです。駅に着いたらトイレを目指して突き進みましたです。午前中はかなり厳しかったですね。午後は安定。こればかりは予想も防ぐことも出来ないような感じです。

きゃは

嬉しいことに店長が東京へ行ったため違う人とでした。一年くらい帰ってこなくてもいいのにw今日は、いつもより1時間多い7時間30分。店長とじゃないから楽すぎる。時間経つのも早いし、仕事もスムーズで言うこと無しです。

バイトです。今日は店長とではありませんw明日なんですよね〜。寝ます。

あーあ

朝から電車の中でゲームです。いつものことですが。溶接の教科書を読んで説明をする時間がきつかったです。知らないうちに、30分くらいマジで寝てしまいました。溶接の実習は遅く終わるので、18時近くの電車で帰宅です。やっぱ、混んでいますね。でも、サラリ…

・・・

何かゲームを買いに行こうと思い、今日もジョーシンへwファンタシースターが入荷していましたです。残り一本。即買いましたです。明日がきついのはわかっていますが、1時くらいまでやろうと思いますですw

無い

実習の小テストの結果が出ましたです。合格していないだろうと思っていたのですが、合格していましたです。とりあえず、良かったということで。 ファンタシースター探しに行きましたです。ポイントがあるのでジョーシンで買おうと思ったのですが、品切れ中。…

光が・・・

天井の電気が壊れました。引っ張ってもスイッチが壊れていて反応なし。帰りにジョーシンに行って、ポイントを使って買ってきましたです。10畳用を買ったのですが、明るいですね。全然違う雰囲気にw 帰りの電車でうとうと。そんなに寝ていないわけでもないの…

たこ

ジョーシンのポイントを使いに行こうと思ったのですが、まだ良いかって気分になりました。オートバックスに行って廃油パック買ってきただけです。その後、ゲーセン行って、あにふみ家で、たこ焼き作りましたです。やっぱ、最後の方になってくると飽きてくるw

てれび

台風の時の停電でテレビが壊れたため、今日は、ばあさんを乗せてテレビ買いに行きましたです。ばあさんしか見ないのでPanasonicの32型買いましたです。ポイント2万くらい付いて特なのです。ポイントで、ばあさんに買い物させて1万位残って後は好きなようにし…

ぴりぴり

イライラしていたので、某国道ぶっ飛ばしてきましたです。あーあ、今日は本当に嫌になったよ。店長と自分は合わないのです。待たせずにやるか、一人でどれだけやれるかって考えの違いです。当然、客側からしてみれば待たずに買える方が断然良い訳です。協調…

ほへ〜

今日は学校。午後の実習が話で終わったので苦痛だった。昨日の分の授業は、休み返上でやるということは無いとのことです。良いのやら悪いのやら。 パズル完成しました。裏に記号が書いてあるから楽なんです。記号が書いていなかったら、1000ピースはきついで…

休校

朝、駅に行くと電車が無い。運休です。台風が接近中で強風ため当然のことですがw電光掲示板に表示されているのが5時半くらいのと12時半くらいのだけです。12時半のも無理だろうって思いました。帰りにコンビに寄ろうと思って行こうとしたら、セブンとファミ…

台風さん

明日は台風が来るそうです。電車が動けば、ホームで待つのが厳しくなりそうです。ああ、どっちにしても冬休みか春休みが一日減るので休みになろうと休みにならなかろうと関係ないんですが。台風を来ることを祈るべきか、こないことを祈るべきかわからないで…

はぁ

2回煽られました。どっちもピッタリくっつけてきてウザイです。煽られて嬉しい車と、そうでない車がありますです。今日はそうでない車です。一車線を法廷速度で走っているとピッタリと煽ってきたM○ワゴン。こいつには、ぶつからない程度にブレーキをかましま…

1時間半くらいパズルしていました。久しぶりにやると、時を忘れて楽しい時間が送れますです。部屋に置いてあるので、何か動作をする時に注意が必要ですねwwGTは通信対戦しかやっていませんね。通信対戦に変わる面白さがあまり無いということかも・・・。

あーあ

今日もバイトです〜。また電話をかけたのに出ない・・・。折り返し電話もかかってこないので、これは一つしかないですね。金払ってくれって言われるのが嫌なのでスルーしているとしか考えられない。別に今すぐ払えって言いたいのではなくて、いつ頃払ってくれる…

はぁ

バイトでした。出勤直後に、いきなり混むのはキツイです・・・。終わった後は2時間くらいドライブです〜。 はぁ、金の件で2回電話したのに何で出ないんだろう。折り返しかかってくることもない。出ないって事は2つくらいしか理由が思い当たらない。こっちも、いつ…

たらこ

今日は、たらこスパゲティの日。材料を買いに行くついでにフレームも買いに行ってきましたです。298円のたらこで良かったのですが、398円の大きいたらこしかなかったのでそれにしました。大きいのもあまり良いものじゃないね。たらこが妙に多いww298円とス…