きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか進まない

少しずつ進んでいます。ヘッドメイクは進んでいません。

どこか連れ出したくなるじゃないか

届いたからFX01と比べながら撮ってみた。 FX01 J1 FX01 J1ペロペロwww お気に入り

明日、カメラ届く日じゃなかったかな

今日からは、windows7のPCをメインに使います。xpPCからの移行は、まだ進んでいません。IE9使いにくいけど、PCの動作は快適すぎます。もう戻れない…今のメインはクロねこオンラインとジンコウガクエンくらいです。今日も一日中、この2つww

引越し

メインPCの調子が悪いから、やる気なし。そろそろ、MONOBOXの方に移していかないとやばい気がします。明日から少しずつ進めていく予定。 今日の半額品w面白そうだから買ったということです。初めて、ふぐの刺身を食べましたが、美味しいということがわかり…

決まったので後は書くだけです。

ヘッド外した。後は書くのみ。時間があるときにやります。

もうついていけませんと思った瞬間

今週は無気力。

バックロード

今日はダラダラした休日。前からやろうと思っていたことを一つ除いて。開口径8cm仕様だったけど、削って10cmにしました。低音の伸び、広がりは前の物より良いです。ツィータが欲しくなります。

買い替え時

明日は金が無く、時間だけがある休日になりそうです。オビツボディとヘッドが届いてくれればそんなことはならなかったのに…何か面白いことがしたいので探してみます。探せば何かあるんですよ。 そろそろデジカメ買い替えです。ダイヤルの反応が悪くなってき…

色々と面倒くさい

デザインが格好良い。今日はモヒート。明日はキューバリブレ。

やっぱ、制服

ウィッグ、コス変更。モエの制服に戻し、ウィッグは前に買った物。サイドに髪が下りたことによって、見た目が変わりました。やっぱ、制服が良い。ということで、次はしゅがーみるくクッキーと昨日付けていたウィッグが似合う娘を作ります。

こんな感じで

唇のチーク太く、濃すぎた…けどペロペロしたくなる唇になったような気がするwそういうつもりは無かったのに、ロリっぽい顔になったな。アイはちびめろくんと同じ22mmアイです。他のアイも試したけど、やっぱこれがお気に入り。俺が魂込めたので…(ry

DDH-04

顔を書くために買ってきた筆。270円と470円です。違いは高級か高級じゃないかだと思う。腕が悪いので、高級じゃない方を使いましたw造形村のアクリルカラー、一色でやってみました。口はチーク。途中からアイとか合わせて、調整していないのでどうなるか心…

片付けという名の敵

今日は部屋の片付け。 早いけど、もうやめ。 片付けても、また片付けなければいけなくなるしやめてどこかいこうwwとりあえず、頭上注意wwということで、めろんちゃん関連の物を入れるために収納BOXを買いに行きました。グリーンが欲しかったのにピンクし…

出血大サービス

乳首が痒かったので掻きまくっていたら出血してきたんだけどwwティッシュで血を拭き取ってたら、また痒くなりティッシュで摘んで掻いていたら凄く快感になり何かに達するwwドライオーガニズムでしょうかww知らないうちに新たな開拓とスキルを手に入れ…

やりたいことはあるんだけど、先が見えない

色々と考えているけど、なかなか先に進まないのが現実。DDH-03でメイクしたけど全然気に入らず放置。ちびめろ君の可愛いさを超えなければ納得できないのです。上手く行かないときは何をしても駄目なのです。今日は、から揚げを作ってメルルのアトリエ。生姜…

久しぶりの大爆発ww

今日は一日中、ちびめろ君と遊んでいました。色々とアイを買ったものの、ちびめろ君は今のアイが一番良いみたいです。変える気なんて無かったのですが、試してみたくなるんですよ。 ヘッドだけ移してお着替え中。いつも澪の制服だったので、モエの夏服に変え…

ホーン?何それ?要るの?ww

HKBのボス入れてつけました。つける前に問題発生。エアバックを固定している左右のトルクスビットを外そうと思い、附属の工具を使ったら舐めてしまい回らなくなりました。どうしようもないので、鉄鋼用ドリルつけて壊しましたwwドリルが無い場合は絶対に舐…

初体験wwwww

エボに乗って初めての遠出。デジカメは持っていったのですが、バッテリーを入れ忘れて写真を取れませんでしたwwあの時間なので、走るよりも話しをしていた方が楽しいのです。帰りは高速で快適でしたが自分を制御するのに精一杯wwもっと出したいという気…