きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ

今日は何して遊ぼうか。

はう〜

グラボ買いました。モニターも24インチワイドに変えたので快適ですぅ〜。この生活止められないw

ひゃっほー

筆記試験するということで行ってきました。求人情報の選考に書類と面接だけって書いてあったのに…。一般常識ですら危ういのに小論文書けって言われたらもう無理。将来の希望?夢?知らないって。こっちは、夢だの希望だのそんなこと考えて居れるほど余裕無い…

天国に一番近い タバコ

暇だったのでヒゲ剃りました。それとドライブしたくらい。keiタソはぶっ飛ばすには最高に安定している車に仕上がっていると思いました。面接の時に親のekワゴンに乗っていったのですが、あれで飛ばすのは怖い。ふわふわ感、カーブでのロール、何といっても軽す…

落ちていく何か

今日は11時過ぎに起きて、3度目のパーフェクトワールドを見てから昼寝。あんな親父が居たら良いって思いますね。まぁ、脱走した囚人なんですけど。とりあえず、一回起きているから昼寝で良いよね?w昼寝する前に、めろんちゃんを見て途轍もなくムラムラして…

堕落

7時くらいに目覚めるけど、その10秒後には夢の世界へのお誘いが来ます。結局起きたのが15時。終わってるw本当の自由を手に入れましたよwwまぁこの自由は悪い自由。求職活動中なのです…多分。 アマゾンを見ていたら超次元ゲイム ネプテューヌmk2を見つけた…

表裏

面接の前は受かることを前提に努力する。面接が終われば、まだ働きたくないから落ちていますようにという感情が生まれる。俺っていったい何なのでしょうか。今日の面接は今までの面接ではありえないような面接。新車を買うときに相談するようなフロアで面接…

初職安

初めて職安に行きました。受付行って登録済ませて担当者と話。担当者は女性が多い中、何故か俺は堅苦しい感じのおっさん。話しにくい感じの人に当たったなって思っていたら、凄く楽しくて理解のあるおっさんでした。とりあえず、紹介状出してもらって明日面…

最後の

バイト頑張っています。11時間労働?交代する店長が来ない?そんなの問題ないよ。俺は稼がせてもらうから。締めまで、後2週間。6万稼ぐ予定です。頑張ります。

続き

1月6日の続きです。現在に居るので書きますw資格は取得しましたが、ほぼ無職の状態になりました。職安に行く予定です。どうしても見つからなければという最終手段はありますが、それはあまり使いたくないのです。はぁ、一生ゲームだけして生活できる人間だ…