きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あう〜

はぁ、ネット繋がらない。雷のせいだよね。結構酷かったし、停電している外灯もあるしw暇だから飛騨まで流しに行きました。最近、○1号線にはまっているのです。ネットが無かったら馬鹿みたいにガソリン代使ってそう。後は、全てを車につぎ込んで良そうと言…

イラ

あ〜あ、どうしたものか。二人だけの空間で不機嫌になられるしwwどれだけ気まずいか。気に入らないなら言葉で言って欲しい。不機嫌になる方は勝手に不機嫌になってればいいかもしれないけど、こっちはどうしようもなくなるんだよ。一回やってあげようか?…

お土産を貰いましたですぅ〜。他の人には違うお土産だけど、私にはこれですww普通っぽい、お土産では喜ばないことをよくわかっていらっしゃる。 中身です。なかなか大きめに作ってあります。好みの大きさではないですが、面白いのでおkwwwピンクの突起…

まだ夏ですよね。そして、まだ秋ですよねって時に冬物語が出そうw今日はとても眠かったです。

ああ

朝9時くらいに学校から電話。朝まで飲んでいたので、何を喋ったのかあまり覚えていない。履歴書送るから、夕方に来いってことだったと思います。今から行ける訳が無いですwというか、夕方はバイトだったので行けませんと言いました。返ってきた言葉は『就職…

昼から雨が降ったので涼しいです〜。雨とか雷とか良いです。夏の暑さを忘れられそうです…多分w

めろめろ

起きたら不在入っていました。郵便局のおじさん申し訳ない…。電話掛けようと思ってダラダラしていると20時過ぎ。どうせ、出すものと買うものがあったのでとりに行くことになりました。取りに行ったのはこちら。封筒にたくさん詰まっためろんちゃんw封筒の中…

あれは夢だったのか?

前にオークションで買ったけど届かなかったのです…。やっと会えたね、めろんちゃん。相変わらず可愛いよwあの時、普通郵便じゃなくて特定記録にしておけばよかったと後悔しています。今となっては、レターパック500でも良かったな〜って感じです。買いなお…

にゅ

久しぶりの鏡月。1:3で割ると良い感じ。この組み合わせは、なかなか経済的。ビールとチューハイを計3本買うよりお得。コンビニ価格で200円と105円で305円。鏡月は酒屋で買えばもう少し安上がるかも。やっぱ、夏はアルコールですw デジカメ壊れたんですよ〜…

めろんの舌ww

今日はバイトです。忙しいけど暇という良くわからない感じだったのです。バイトから帰ってきたら物が届いていましたです。もう、開けたらバイトのことなんてどうでも良いwとーっても、幸せな気分になるのですwwで、今回の物はこちら。めろんちゃんが可愛…

あついです〜

毎日暑いです。むしむししていますーw何もやる気が起きないです。それでは。

ほへほへー

今日からバイト4連続です。最近、生活がおかしいのです。そろそろ直して行かないと体がだるいのです。それではです。

にゃふ

高山までドライブです。やっぱ、ストップアンドゴーの少ない山道は良いよね。41のヘアピンは何回行っても飽きないですわ。今日は、燃費が良かったです。そして、久しぶりにドライブをしてて楽しいと思った瞬間です。

にょ

テレカを入れるために9ポケットシートを買ってきました。12枚入りでしたが、まだ足りなかったです…。まさか、3桁行っているとは思っていなかったです。また今度会に行きますぅ〜。

おでん

今日は、おでん食べていました。夏のおでんもなかなか良い感じです。長野のお土産で貰った日本酒もありましたので尚更です。おでんと言ったら一つやりたいことがあるんですよ〜。サザエさんに出てくるような屋台のおでん屋さんに、めろんさんと行って日本酒…

兵器

チーズカツを電子レンジで温めすぎたため火傷しました。食べるときにチーズが破裂して足に落ちて、そのままの状態で絶えてみました。というか、ティッシュとかタオルとか拭く物が部屋に無かっただけなのです。その結果、3cmくらいの水脹れが2つ出来ました…。…

あ…

仕事中です〜。久しぶりにエロゲでもやろうかな〜。新しいのはやる気にならないので、一回やった奴をやろう。どれにしようか迷う。やっぱ、今の心境からして妹キャラが登場してくるということが条件。そして、妹キャラがブラコンということ。血縁、非血縁は…

むむ

ん〜。将来結婚するかもしれないけど…ってどういうこと?前はそういう話になっても結婚はしないって言っていたのに。その言葉が気になる。携帯に貼ってあった数枚のプリクラが気になる…。母親が次来る時は孫が居るかもしれないよ?って親父に言っていたけど…

バイトです。今日から月曜まで続きます。暇なんで良いですけどね。

バイトが終わってからはレベル上げですwいつもなら、ここら辺で止めるのですが今回は何かが違います…。明日、妹が帰ってきます。というこですwわかる人にはわかる。

救いの手

レインボーアーチやっています〜。夏休みの間だけ頑張ろうかと思いましてwというか、お金が無いのです。なので、今日来た突然のバイトの依頼を受けました。お金が無いとバイトもすんなりと引き受けてしまい、その連絡が来たことがうれしく感じてしまいます。

最近サボりすぎ?w何か、一週間分まとめて書くことが普通な感じになってきてしまいしました。すいません。明日からはきちんと書くようにしますです!それではです〜。

ひゃっほー

うひょw届きましたですー。めろんちゃんの足が漬かっためろんソーダを飲みたいです〜wというか、足についたクリームを舐めるのも捨てがたい。めろんちゃん大好きです。めろん可愛いよwwもう、めろんちゃんしか愛せないww

にゃ

今日はいつもより3時間早くバイトです。まぁ、サザエさん見れたので凄くうれしいのですがw明日辺りに、めろんちゃんのミニマイクロファイバータオルが届くかと思われます。あれは、ある属性がある人にはたまらないものだと思います〜。それでは、明日を楽し…

ほう

さーて、夏休み初日からバイトです。終わってからは、ピースウォーカーですよwまぁ、それなりに良い感じになりましたです。それではです〜。

ん〜

今日から夏休みです。テストの結果は微妙なところです。夏休み一週間前から追試とかありえそうで怖いかも^^;それでは、おやすみですぅ〜

はぁ

はぁ〜暑すぎます。10時くらいに市街地で40度くらいあったみたいですね。今は34度くらいです。湿気のない34度なら良いのですが、べたべたして34度もあるとイライラします。何もやる気起きないです。それでは。

ん〜

あと数日で夏休み。最後の夏休みとなると思う。永遠の夏休みは避けたいところですw

ペーパーテストです。微妙なところです。この暑さで何もかもやる気がなくなってきています。

きゃ

午前中に終わったので、mikumania買ってきました。冊子、ゲーム共になかなか良いです。抜くための物として良いということです。冊子見ているとフル勃起しますたwww