きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

よくわからない

パンツを求めまくる夢を見た。

禁欲生活は駄目だな。

パンツに苦しむなんて、どうなんてんだろう。

とりあえず、aki先生に登場してもらい問題解決。

毎回思うけど、終わった後は空を飛べそうな気分になるんですよね。

どうでもいいですねw



それから、バサラ。

初めて1時間後に、新しい道具を一つ手に入りそのまま行くかと思ったけど全然駄目。

摺上原追撃戦で、宝5個+の道具を付けて合計20個で焼く10分で攻略の繰り返し。

10時間くらいやっても出ないってどういうことだ。

全難易度で入手できるような道具なのに…。

嫌になってきたので、北斗無双やってました。

今、ケンシロウサウザーを完全に倒したところです。

このゲーム、無双って言うほど無双でもない気もするw

動きがあまり好きじゃない。



その後は、エネミーライン3見ながら、香典返しの本見てました。

温泉日帰りとかもあるんですね。

と思い今に至る。