きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

やる気でないのですがw

朝、左隣の家の前の電柱に車が突っ込んだらしく、消防車と救急車とパトカーが来ていた。

寝ているのに勘弁してほしい。

本当に、あの音の3連発は迷惑だから安全運転してください。

消防車は、危険物が流れ出していたとのことで来ていたらしいです。

燃えていたら危なかったかもしれないw

そういえば、一年前は右隣の家の電柱に車が突っ込んでいたな。



凄くやる気が出ない一日だった。

あまりにも面倒くさい気分だったので、ベッドに寝て天井見上げて数時間何かを考えていた。

何もかも嫌になった時はこれに限る。

とりあえず、みんいつ。

ソウサクダンジョン進めるのです。

sousakudan.jpg

現在、36連勝中。

このダンジョンは運ですね。

HPを気にして、一気に進めなければ何とかなります。

sousakumeisi.jpg

この名刺を使えば、ソウサク効果で攻撃力が2倍になるのです。

なかなか可愛い名刺です。

攻撃力550のラミ加工なしなので、ラミ加工したら結構行くのではないかと思う。

今までで、一番強い名刺なのではないだろうか。

それから、アルトネリコ3進めてphase4まで行けたので今日はこれで終わり。

フィンネルのトゥルー取れる確率が上がった。

明日、トゥルー取れるように頑張る。