きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

退職の手続きしてきて終わり。出たついでに髪の毛を切ってきてた。凄く軽くなりました。サイドにバリカン入れたので、いつもより暖かい気温でも寒いです。バリカン入れなくて良かったな。本当はハサミで良いんだけど、バリカン入れたほうが良いかなと思って…

片付け

今日は、会社の工具の片付けとロッカーの片付けに行ってきた。退職の処理をした後で良いって話だったけど、面倒くさかったので今日行ってきたというわけです。今日行くか行かないか迷っていたけど、どちらかのスイッチを押せば早いものです。俺は決めたら絶…

今日は、まだ暖かい。

今更、ミクダン追加。お宝回収メインに進めています。 インファマスの回収系はやらないので87%で終わりです。鉱物回収は半分までやったけど、どうでも良くなってきたので本当に終わり。何もメリットがない回収は苦痛なのです。街ingは面白くなかったので、…

もう2日ほど

ちょっとサボらせてください。

何か

面倒。終わり。

あああああ

インファマスをぼちぼちやりながら、バサラを進めています。みんいつのステは攻守共に1000超えましたが、6〜10階のレア衣装のダーク女勇者テレビさんが出ない。明日も頑張る。 まろんちゃんのぶるまの中身に興味がありすぎる、めろんちゃん。最高です。俺も…

狂い始めた何か

インファマスに疲れてきたので、バサラ3やってます。オナ禁解除したら、何か狂ってきた。全てがどうでも良くなり、本能に忠実になるような感じになってしまう。あれは本当に駄目で、無駄な時間だな。性欲を確実になくす方法ってないのだろうか。いらないスキ…

ご飯食べて寝る

14時におきて、RedZone進めて、19時にプラチナとってインファマス。疲れてきたので、みんいつやりながらの、まったり進行。何事も無ければプラチナまで、一週間でしょう。明日こそ、PSNチケット買いに行く。

たまにはこういうゲームも

箱ダイジェスト版。PS STOREで100円です。糞ゲだけど、100円の割には楽しめたかと思います。コンプまで2時間くらいです。上手ければ1時間で取れるのではないでしょうか。本編は買いません。もう良いです。RedZoneは明日、何が何でも取ります。来週からは、イ…

もう少し

90%後は、ビターと5100人斬り。明日は、遊ぶ予定なので日曜にはプラチナとって次のゲームに行きます。

一発目終わり

英雄たちの楽園終わり。予定よりも早く終わった。というか、みんいつのダンジョンリレーの時間が通常よりも2時間遅れてしまった…プラチナ取ったからいうけど、かなりの糞ゲですwロード中のフリーズ、ロードが糞みたいに遅い、バグにどれほど悩まされたこと…

面倒。 面倒って書くたびに面堂終太郎を思い出す。

明日プラチナ取れると思う。面倒なことが起きない限り取れるはず。取らないと、REDZONEとか色々と詰まってくるので取らないといけないと思う。夜になってから寒い。永遠に23度くらいの気温で生活したい。

書く気分じゃない。また、ママンに新たなる秘密を知られてしまった。今までのは並程度だったけど、今回のは俺としても凄く恥ずかしい。痛恨の一撃を食らった気分。終わり。

何か不思議な気分

予定通り、本当のエンディングまで終わらせた。そして、ロード時間を利用しての、みんいつMP稼ぎ+ダンジョンリレー。無駄なく過ごした感じです。明日は、ランクS+Tシャツ、ボール収集まで終わらせれば予定通りを通り越して計画通りに行くと思う。これを計画…

寝る

14時に起きた時点で予定は狂っている。明日取り戻す。寝る。

悪魔でも予定

明日起きたら、布団に篭って、みんいつのステ上げする。終わったら、移動してゲームする。9時に起きる予定だけど、あくまでも予定。夢が長引けば予定変更という可能性もある。久しぶりに米を食べたら、おなかの調子が悪い。米は控えることにする。米がアスタ…

めろんめろめろめろん

8時に目覚ましをかけていたけど、そのまま3度寝くらいして14時30分。昨日の夜に、悦子のエロいい話を見てしまったせいだろう。 めろんちゃん通販でお買い物。珍しくポイントを使って、めろちょびとCDに交換。Summaer Vacationはなかなか良かった。タイトルが…

だらだら

特に何も考えていない。何も考えないのも、たまには良い。土曜日は忙しくなると思うから、それまでダラダラ暇してすごす。 昼飯やることやってから飲むから、最近は良い感じ♪今までココアしか買ったことがなかったけど、バナナも意外と良い感じ。2つ目が割れ…

今日と明日は暇です。11月下旬からゲームで忙しかったから、暇でもいいような気もする。作業用BGM聞きながら、みんいつ+ネットです。1時に寝ます。

もう関係ないからネタあげるか

予定通り。決まったら、なるようにしかならないと思い直行。しかし、あの人って本当にいい人なんだと思う。そこまでの位に登りつめた人だけあって、話に角を立たせず円満に終わったような感じ。俺の支店の、歳だけでそういう位についているとしか思えない通…

きっかけは、めろん

起きて色々と考え事をしててやる気がなくなっていたので、めろんちゃんの隣でみんいつ。夕方くらいにPC立ち上げて楽しい世界へ入れたのでおkです。久しぶりにスポンジボブ見たら面白かったwタイトルが『人生について』みたいな感じだった。一番印象に残っ…

この世界の仕組みが良くわからない

江戸のお姫様になりました。後はラミ加工と、手作りダンジョン購入してしまった…やる気の無いときにやると何故か、やれてしまうゲーム。 コンビニにPSNチケットを買いに行ったら、数年あっていない後輩に会った。最近、毎日家に車があることを聞いたら『俺、…

外は寒い

寝ると思う。

上と下は微妙なバランスを保っているのかもしれない

金持ちの家に生まれても、普通の家に生まれても、不満はあるみたい。俺は金持ちの家に生まれたら不満は無いと思っていたけど、それなりに大変らしい。俺と交代して欲しいくらい。15年ぶりくらいに会った親戚なんだけど、こんな楽しい正月があるなんてもっと…

特に無い

ドリーミーシアター2ndです。

まぁ、なんとかなるさ

PSNフレの皆さん、ご挨拶、コスプレ画像ありがとうございます。ちょっと嬉しかった。今年の目標は、ムラムラ禁止なので過激なのは止めてくださいwめろんちゃんとPUREな心で接したいと思った25歳ww

俺は万年正月みたいなものというわれる

新年の挨拶は無しです。おめでとうって気分じゃない。毎年思っていたけど、何がおめでたいのか俺には良くわからないということに薄々気付いていたから。屑過ぎるということでしょうww 24時間ぶりに飯食べました。ゲームしてて飯食うの面倒だったのです。寿…