きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと休み

ポリッシャー買ってしまいました。明日から一週間のGWなので暇つぶしに磨こうと思いますw明日は看板屋さんに行く予定です。

本文なしw

ん〜

今月は総支給22で手取り18.6って所です。3万くらい浮きました。家でも使える工具でも買いますかな。

色々

ステッカーのお話に行きました。ドア一枚か二枚というところで迷っていましたが、片面一枚で試してみます。アウターモールとハンドル、ミラーを外さなければいけないので、30日に貼りに行く予定です。ボンネットのラッピングもお願いしてみたのですが、この…

日中は眠い、夜になると眠くないw

眠い一日でした。

半額といえば

コンバーターつけました。デッキから出ているスピーカーの配線をコンバーターの配線に繋ぎ、アンプからの配線は車についているハーネスのスピーカー出力に繋げればいいというものです。やっぱ、アンプがあるのと無いのでは違いが大きすぎます。延長しなかっ…

無駄な時間

日曜の昼に出かけるものじゃない。道が込んでいて行き帰りだけで時間が掛かる。ハイローコンバーター。明日取り付けます。

また色々と考え中

取り付けました。DVH-P530はRCA入力が一個しかないです。SWかリアなのでフロントアンプは使用できないです…コンバーター入れようかな。問題はそれだけなので、画質、音質、見た目で530には全体的に満足しています。ノーディシクもないですからねwwでも、ア…

色々と考え中

現在、no signalです。明日、DVDデッキが届く予定です。多分、取り付けている時間はなさそう?なのでいつになることやら。4ポートの分配器を買ったので、後1ポート余っています。もったいないので、10インチのオンダッシュのモニターを全て込みで7000円くら…

どうなんだろう

今日は昔からお世話になっている車屋にて保険の更新のお話に行ってきました。フルコースは12万、車両対車両で8万4千、車両保険無しで4万。ここは、車両保険無しの値段が魅力的なのですが、ifを考えて車両対車両の8万4千円コース分割払いにしました。自損した…

粗悪品なのかは知らないけど値段が安いから仕方が無い アイライン加工 塗装

1,000円で買ったアイラインです。少し深い傷もあります。ぴったり付きません、傷の処理も必要です。値段が値段なのでそう思うしかないですね。こういうことが好きな人には安い買い物です。まずは、取り付け面の加工。ドリルに削る奴(名前がわかりません)をつ…

やっぱ純正は無理

前上がりなのが気に入らなかったので、また車高調入れました。クスコの車高調です。一台分で3万。抜けの確認無しだったのですが、特に問題も無く綺麗だったので良かったです。 調整前のフルに落とした状態。まっすぐ走れます。ハンドル切ったら普通にインナ…

意外なことに

返金してもらえました。それと、取り出せなくなり諦めていたDVDが返送されてきましたw取り出せなくなる前に取り出さなかった俺も悪いと思い、返送希望とは書けなかったので嬉しかった。過去にDISKが入っていたので親切に教えてあげると、返送してくださいと…

なんじゃこりゃ

問題のデッキは昼休みに取り外しました。DVD取り出すのを忘れて、再接続してみたけど電源が入らない…さようなら、オキドキのDVD家に帰ってきてから返品の準備。明日、朝一で出します。

もう中華デッキは買わない

DVD、CD読み込まなくなりました。ノーディシクって何だよwwMP4もunsupport〜で再生できないwwマジでゴミ過ぎるww

たまには違ったものを

前のデッキに問題が出てきたので買い替えです。買い替えというか冒険という感じもしますw暗くなり、やる気がなくなってきたのでこの状態で放置。明日、仕事だったら終わらせますけどね。DVDにもパーキングブレーキのケーブルってあったんですね…ボディーア…

前上がりww

うえぇ今日は胃の調子が悪くて気持ち悪い一日でした。 フロントのみ純正に戻しました。前だけ、指5本分上がっていて変な感じwwオーリンズの車高調は固まっていました。左は押したら戻りますが、右は押しても何一つ動かないwまぁ、車重掛けても縮まないか…

イライラ

今日もジンコウガクエン。告白せずにやるだけが楽しいのですww 面倒だったけど、スタッドレスからラジアルに変更しました。そして、もっと面倒なことになりました。フロントの右側を交換しているときに車高調からオイルが通るような音が…とりあえず、フロ…

外に出るのが面倒

一日中、ジンコウガクエンやってました。これはUSBオナホ使わなくても干からびますww 前々から、スタッドレスからラジアルに変えたいのですが面倒なのでやる気が無いのです。明日は何をしようかな。とりあえず、寝てから決めますww