きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

寝る

8時間寝て14時起き。

9時30分に目覚ましかけて起きれるかと思っていたけど、起きてまた寝てしまった…

それから、風魔のレベルMAXやってました。

風魔で関ヶ原乱の普通を一人でやるもキツイ。

難しいで取れる武器で6個の装具装備があれば問題ないのかもしれないけど、攻撃、防御共にカス過ぎる。

一時間くらいで愛MAX獲得。

aimakkusu.jpg

続いてプラチナ。

basarapuratia.jpg

1,000円で、お釣りがくるゲームでこれだけの時間を楽しめれば損はない。

こういうゲームは、何かを終わらせて暇になった時にやるのが良いのですよ。

basen.jpg

終わって暇だったので、買いました。

たまには金を使うのも良いでしょう。

こんなに金を使わなかったのは久しぶり。

3,000円でお釣りが出ます。

今、エンパイアーズをやっているのです。

ワンコインでお釣りを貰える値段ですが、なかなか楽しいです。

2つとも終わったら、宴買うことにします。

その前にDivaFもあるんだよね。

今日は、みんいつとトレジャーパーク、睡眠に時間を使いすぎた。

まだ、黄巾の乱も終わっていない。