きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもるうううw

ランボー 最後の戦場見てました。イッパツで魚を締めれるようにしないといけないなって思いました。首の骨をめがけて力いっぱい刺すしかないようですね。骨まで行っていないと痙攣するみたいです。後が拷問のような感じがするので、イッパツで仕留めないと駄…

天気が良いので釣りです。蜃気楼をはじめて見ました。サワラです。ジグ、ミノー、ワームで掛かります。歯でラインを切られることを考えると、特価品のハードルアーで十分です。今日は、味噌マヨネーズ焼きで食べました。明日の分は、竜田揚げにしようと思い…

快晴

天気が良かったので、行き先も決めずにドライブ。適当に山へ向かって40分くらい走って行き止まり。曲がりたければ曲がる、まっすぐ行きたければ真っ直ぐ行く。帰りたくなったら帰る。そんな気分的なドライブで良いんですよね。次はブレーキの鳴きを何とかし…

やっぱ、高いな

微妙な天気です。雨の日は暇です。合間を見て、バイクで初めてガソリンを入れに行きました。初体験ですwwwレギュラー1,000円で6.7しか入らないのか…。12しか入らないのでそれで十分なのですけどね。ハイオクだと…あまり考えたくないw今は、エボに乗らな…

まだまだ俺は修行が必要だw

今日も釣りです。晴れの日に一日中家に居て暇をしているなら行こうと思ってしまうようになりました。釣れるか釣れないかは別として、楽しければそれで良いのです。何か楽しいことをしていれば、飯食わなくて良くなるので良いです。健康パラメーター上昇中で…

まだ風が冷たい

朝から釣りです〜。日焼けしたのか、顔が痛い。健康パラメーター上昇しました。

いそがしかったような気もする

免許センターに行って、書き換えです。一つ追加されてゴールドになりました。その後は市役所行って色々と行って終わり。忙しい一日だったような気もする。 空き缶タワー。いつも、3階くらいで止めているのですが、今回は続いていますw真ん中がやっと5階にな…

たまには違うものも

スーパーに置いたので買ってみました。書いてある通り爽快です。ストロングなのに、THE DRYよりアルコール臭さ、渇きがないね。あれは辛口だからあのような味がしたのだろうか。炭酸水を飲んでいるような感じで飲めますが、その調子で飲むと爽快じゃなくなる…

適当に過ごす

夢の中で、射精すると凄いことになるんだなと思いました。こんな夢は初体験だった+脚コキだったので、本当に良くわからない感覚にとらわれてしまった。夢精したわけだはないので、余計に良くわからない状況です。おねしょの感覚は、ベッドの上で酒飲んでいて…

色々

本試験終了です。この支配からの卒業ですw大型を含めて7人受けて全員合格ということです。平均年齢30代前半くらいですね。しかし、俺が最後ってのはあまりにも厳しかった。一本橋、クランク、スラロームで誰も引っかかってないという状況が本当に厳しかった…

つけもの

『どこへ行くの?』買い物。『じゃあ、一緒に行く』ということで、ばあさんと買い物に行きました。毎回ホームセンターとかも一緒に行くことになっているけどね…。『こんな遠くまで買い物に来なくても、近くにあるじゃないか。』近くに安いスーパーはあるけど…

ちょっとした変化

見極め終わって金曜本試験だけど、どうなるのかね〜。緊張はしないと思うけど、他のこと考えていたら違うことしそうなので微妙なところです。最近、19時過ぎたら寝ても良いかなって生活です。朝7時〜8時くらいに起きて25時頃に寝るよりも、13時くらいに起き…

楽しければ良いのです

エボのオーディオを純正に戻していました。やる前は面倒くさいけど、やり始めると楽しいですね。取り付けは苦労するけど、取り外しは楽な作業です。1時間くらいで何とかなったから良かった。後は、センターフロアバー外すくらいです。

実感ないです

6時に起きてまた寝たら14時。起きて、廊下でてママンに会ったら『おじさんになるかもしれない日が来たよ』何意味不明なこと言ってんだよって思って話し聞いていたら理解できた。俺がおじさんだったら、めろんはおばさんで、パパンとママンはジジイとババアになるって…

寒い日

2日ぶりの教習だったけど、寒かった。雨がポツポツと降ってきたので、いつも一緒にやるおっさんと雨具着るか着ないかの話をしていたら、前に教習していた知らないジジイが『俺が走っていたときは、走り始めたら雨がやんだからいらない。』え?誰ですか?何で…

よくわからん

鯛のお茶漬けが食べたい。インスタントの奴は良くわからないので、本物の奴です。鯛茶漬けって柏崎名物?だったのですね。そのうち、行って食べれれば良いなという目標が出来たので良い結果になったのだと思います。鯛を釣りに行こうかと思ったけど、確立と…

クマーめろん

前から迷っていたけど買ってしまった。口が可愛い。誰か牛タンめろん出品してくれないかな。

春風 どれみ

起きて、直ぐに教習所に行ったけど凄く眠いね。しかも、暖かい強風が吹いているから凄く気持ちが良いのです。1時間だったはずが、今日は2時間ってなると流石にキツイなって思うw回避やってたけど、頭が回ってないから上げられた旗と違う方向に回避してしまうw…

どうしようか考えている

今月の就職活動の目標達成です。ガムの見た目チェックの仕事が女性のみなのは残念でした。後は2時間で4000円くらいの仕事があったけど、受けようか受けないか迷いました。いつまで続くかわからない、4000×20日か後一回貰える失業保険。失業保険の期間が終わ…

よくわからない

15日くらいまでに後一回、就職活動とみなされることをしないといけない…。昔のように求人検索だけではみなされないようなので、職業相談をしないといけない。何で希望する求人もないのに職業相談しないといけないのかという感じになってしまう。月曜日は、教…

何を優先して、やればいいのかわからない

第一段階の試験終わりました。苦労するものかと思っていたけど、意外と普通に通りました。項目とタイムが順調に行きすぎると後が怖いのです。変に期待されても困るのです。出来の悪い子で良いのですw 明太子めろんが見つかりました。これは福岡限定なので無…

探し物

今思い出した。明太子めろんのキーホルダー。いつもの場所には置いていなかった…。たしか、ここに置いて置くと危ないからと思って2〜3回場所を移動したはずなんだけど、どこに保管したのか、完全に忘れてしまった。明日は宝探しのよう感じで探してみる。あれ…

太陽さん、ごきげんよう

15時に起きた時点で絶望的。今日ぐらいの暖かさだと、昼寝も兼ねているような感じで気持ちよく眠れてしまう。それから、教習所。教官が常時いるよりも、やり方を教えてもらって自分なりに出来るように練習しておいてって言われて放置されるほうが楽で出来て…