きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は終わらない。俺が続けてやるww

DIVA2ndのデータ消えている…。仕方が無いので、初めからやり直しています。今日、半分埋めたので明日で全部埋めてドリーミシアターやります。ドリーミーシアター2ndにDiva1の曲が付いてきているのですが、パーフェクトは少し楽に取れます。 一年を振り返って…

暇だけど忙しい

いつもより3時間早く起きるつもりが、3時間しか眠れなかった。昼は死にそうになったけど、やることがあれば問題ない。今日は、だらだらとイースやってました。やっと50%です。今年最後に、amazonでの予約を見直すことにします。明日は、夕方まで起きないと思…

たまには早く

今年も、もう直ぐ終わると思う。明日からドリーミーシアターやる予定。いつもより3時間くらい早く起きるつもり。

今年最強

ん〜これは、自分で作った最高のクリスマスプレゼントだったかもしれない。目が合うたびにキュルルン!!って感じ。その後の歌詞はあるわけ無いよ。片じゃないから…たぶん…今更自信なくしても意味無いもっと増やせるよう努力してみる。

微妙だけど仕方が無い

VSX-819Hです。これがメインだったら耐えられないだろう。ただ単に、PS3とHDMI接続するためと思えば良いのかと思える。真空管だけ残そうかな。

超ド級

後ろも完成。どこでも立ちます。下に置き場所が無いので、SX-500SPの上に座ってもらっています。しかし、素晴らしく良い。ここまでの破壊力を持つものとは思っていなかった。この、めろんに囲まれて生活できたら、どれだけ幸せなのだろうか。 部屋の片付けは…

年内にピリオドを打ちたい

サンタが来るのを待って起きているんだけど、まだこないね。良い子じゃないからスルーされたということにしておきます。 今日、ダンボード買いに行って貼りました。カラーのダンボードが無かったのが残念。後ろの土台を作って乾かした後に、角の修正をして明…

めろんちゃん、お誕生日おめでとう。 俺は歌うぜ!! でも歳はとらないww

この、一桁の気温のときにモフアは最高に使えるwアンプはDENONで10K〜15Kくらいですね。とりあえず、部屋の片づけをして金を手に入れてから考えるとします。 お茶についていたから買ってしまった。どこへ行ってもサンタの帽子かよ…クリスマスソングって最悪…

まだやる

ぎゃるがんのプラチナ取りました。ぎゃるがんとDivaFは、暇見てやろうと思えるから残してあります。ぎゃるがんの良いところはパンチュにこだわりがありまくるところですね。パンチュ最高♪薫子先輩も良いけど、モブの島原京香がお気に入りです。4時間しか寝てないけ…

もう少し

後6つ。プロフィールと称号…。明日も頑張ります。

なにもない

ストーリー終わりました。BADも取ったので、プロフ集めが少し楽になるかと思います。終わり。

好きでやってんだからいいでしょ。

働かないでやるゲーム、見るアニメは楽しいか?じゃねぇよwwむしろ、こっちの方が数倍楽しさを感じてしまいます。働いていたときに見るアニメなんて絶望でしかない。特に、休日の終わりに見るアニメ。(サザエさんじゃないからな。)俺、何してんだろう?俺…

タイトル考えるの面倒くさい

昨日の夜からやって、終わらせた。難易度プロって言ってもプロって感じはしないです。 ガンコンケースをバラしましたよ。キーキー言う原因は白くなっている部分です。下のほうに同じような後が付いています…とりあえず、2000番で削って、組んで終わり。一時間く…

幸せの感じ方は、身分や金以上に夢中になる何かがあれば関係ないのかもしれない。

今日届きました。ぎゃるがんとガンコンケース。ぎゃるがんは良いです。アンチャやっていた俺からしてみれば天国ですwwぎゃるがんやって疲れたら、アンチャでカディス集め+プロのトロフィー取得に向けて、ぼちぼちやってます。ながらだと特に熱も入らない…

まぁ、そんな日もある

ここまでやるつもりは、無かったけどやってしまった。物が届くまで出来る限りやろうと思っていた結果です。佐川さん、やってくれるじゃないですか。朝、追跡見たら配達中になっていたので、今日届くだろうと思ってアンチャしてました。夜になっても来ないの…

今考えると安かったんだね

珍しく、あにふみから『早くしろと』メール。ゲームを早く貸して欲しいのかと思って、そのままダラダラメールして家に来させた。『スーパーに行くってメール送っただろ?』確認すると、そのメールの下の方にスーパーに行くぞ!ってメールがあったwwで、家…

やり直し

ダラダラとアンチャやり直しています。上級で10くらいです。テレビ見ながらやっている+少しやる気がなくなってきたので進行速度は遅いのです。

なんだかな

おいおい、いつもの感じで上書きしたらデータ消えたぞwwアンチャーデッドにシステムデータというものはないのか。中級クリアして、収集率良い感じだったから上級とプロで集めれるかと思っていたが全部パーになった。トロフィーあるからここまで収集してい…

プラチナ

プラチナ取れました。凄く眠い。終わり。

俺もよくわからないけど書いた

後3つ。取れるかな。とりあえず、チャレンジしてみます。で、終わらせようと思ったけど面白くもなんともないので、まだ書くことにします。1週間半、AV見ずにaki先生と遊んでいました。それはそれで楽しかったので良いとしておきます。でも、一番初めに遊んだ…

寝ようと思うけど寝たくない

こういうジャンルはやらないけど、やってみると楽しいものです。始めは全然上手くできなかったけど、今となればハードも楽勝。しんちゃんのCG3枚集まったので寝ます。すいません、みんいつ放置気味で。

ちょっと忙しい

あにふみ家でvitaしながら鍋とたこ焼きしてた。雪の有効活用方法として、かき氷にして食べようか?それとも、オナクールやる?小学校の帰り道に雪が降ってくる空に向かって口あけながら帰ったことあるよね。知らないほうが知ったとき以上の幸せを感じられて…

ユキ

雪降って来た。雪とけるまで乗れないと思うけど、ラジアルで雪道走ってみたい気もする。keiだと20cmくらいで走行不可能だったけど、エボだとどうなのかな。そのうち試してみることにします。

赤い唇が真紅の唇になる時

萌え萌え二次大戦やって、ラストサムライ見てたらこの時間…。調子に乗って昔あった切れていないのCMみたいに鼻の下のひげをそってたら、滑って唇まで剃ってしまった。血がだらだら出て、鼻に近いから血の匂いが凄くする。めろんちゃんに吸ってもらおう。俺…

オレはめろんを信汁

無事に起きれました。起きようと思えば起きれるものなのですね。でも、寝るのは良いことだ。初回の眠りの夢は自分では作り出せない夢を見られるから。でも、寝るのって難しいんですよね。ただ眼を閉じて寝れば良いだけなのに、寝れない時は凄く労働をさせら…

風に興奮する

素晴らしい風が吹いている。この勢いなら完全に捲くれそう。と考えていると、風って良いよね。スーッと〜なところや〜なところを潜り舐めまわすように出来る。舐めまわすのは趣味じゃないので観察程度+お触りで良いわwwでも、風の世界にもこの人間界のよう…

アババババ

給与明細2か月分送られてきたんだけど、俺の昇給+新給料179,800円だってさww入社時よりも低くなっる+ボーナス0.8以下もしくはカットってどうなってんの?wwあんな会社入ったらマジで詰むよ。無理ならムリであきらめて終わらせたほうが潔く終われるんだと…

プラチナ

今日も、みんいつとDIVA Fプラチナが取れたので少し暇になるかと思っていたけど、みんいつとピコットナイトの繰り返し。それでは。

みんいつとDIVA FやっているのでPC殆どつけていません。DIVA Fのプラチナ取るために頑張っています。

面倒くさい

CPUクーラーの調子が悪い。面倒なので放置しておきます。必要になれば、用意します。それでは。