きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

降りるのも自由

ヤフオクで買ったZOOMのサスです。リアのみ取り付けましたが、指3本くらいでした。前は指1本半なのにリアが指3本だと何かね。で、またMC用のJICの車高調に戻しました。色々と疲れました。JICに戻して走っていると、ジムニーが煽ってきてくれました。本当にあ…

ボーリング大会行かずに寝ていたです。あ…姫名子さんに会ってないwwすいません。

きゅ

胃が痛いのは治ったのですが、とてもダルイのです。帰ってきて、飯食って風呂入ったらもう限界。それでは。

朝起きると滅茶苦茶、胃が痛かったです。。。カレーは控えることにします。朝活も控えることにしますw就活も控えることにしますwwまぁ、就活は駄目ですね。フリーター家を買うを見ていたら姫名子さんどころではなくなってきたぞwでも、明日は姫名子さん…

にゃは

お嬢様組曲をやって朝活していますw現在共通ルートですが、王道ストーリーですよね。男キャラでないし、お嬢様だしwwもう最高♪誰にフラグを立てようか迷うのです。とりあえず、姫名子さんか舞鈴ですね。舞鈴にフラグを立てようって考える俺って…俺もずい…

はう〜

サイレンサーを入れてから、燃費が良すぎる。音は低音が良く出ますね。前のような五月蝿さはありませんが好きな音です。今月の給料は色々と差し引いて手元に残るのは12,000円くらい。まぁ、仕方ない。明日から昼飯無しですね。無しにしないと厳しい。。。冬…

ぷ〜

バイトですよ。やることやってからはダラダラと時間潰しです。要領良くやらないとね。俺、バイトし始めてから給料上がってないしその位しても良いよね。というか、誰も給料上がっていない。まぁ、あそこでは頑張るだけ無駄ってことですよ。どれだけ頑張って…

MINIが煽ってきたので追いかけてあげたら必死こいて逃げてんのww前が詰まっていたので横に並べると、一台通れるか通れないかのところをすり抜けて逃げていきました。逃げるなら始めからやるなって。それとも格好良いって思っているの?wwただの基地外に…

aaaa

ウィッグが決まらないです。ちびめろのウィッグの出品者さんはもう出品しない様子。あのウィッグなかなか良いんだけどね。

やっぱ、制服

はぁ、深夜1時30分に電話掛けてくるとかどうかしてんじゃないの?もちろん寝てて放置してましたけどね。そっちは夕方まで寝ていられるような身分だろうけど、こっちは朝早いんですよ。何の話か知らないけどさ。そんなに重要な話なの?電話じゃなくてメール送…

再開だと思われまつ

放置しすぎましたね。まぁ、今後もこのようなことがあるかと。重機の大手の会社勧められて書類等を送ったのですが、電話掛けて断りました。いろいろと考えた結果です。まぁ、研修内容、試験内容等を見たら学校に見合っていない会社ということもありました。…

冬物語

冬物語です。今年は冬っぽくないデザインになりましたね。サッポロ独特の味で美味しいです。