きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

やらされるゲームはやらない

ヤバイ、アルトネリコ3が凄く面倒になってきた。

ガストのゲームは合わない。

トトリ、メルルにしても面倒になって終わってる。

無駄なやりこみ要素は排除して、本当に必要なやりこみ要素を作ってほしい。

イージー、ノーマル、ハードの難易度設定は何のためにあるのですか?と聞きたくなる。

一周で戦闘300回、逃げる100回とかありえません。

やりこませるなら、戦闘回数とかも引き継げるようにするべきだと思う。

後、レベル全員99。

50レベ以下で倒せるボスを作る方が悪い。

何でそういうマゾ仕様にするかな…

無意味な時間を費やしてトロフィーとるくらいなら放置で良いんですよね。

本当に面白いゲーム以外は100%にしないのです。

このゲームは普通にやって、トロフィー50%くらいです。



その後は、バットマン見ながら、みんいつしていた。

40連勝の特典はステ+10

50連勝いけるのかな。

今日で、攻防共に4000超えました。

サボってなかったら4500以上行っていたのにw

明日は何か違うものを探してみるとする。

たまには外で買い物でもしてみるか。