きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまぞん

シティーズ2012かシムシティ4のどちらを買おうか迷っていたけど、シムシティ4を買いました。昼に始めて、やっと収支のバランスが取れるようになりました。フルスクリーンで時間を気にせずにやっていたら22時回っていた・・・シムシリーズは時間と全てを忘れて楽…

なるようにしかならない

最近は6時に目が覚めるけど、また寝るって感じの生活です。今日は5時に起きて、また寝ようと思ったけど無理でした・・・雨が降っているため、今日は何もすることが無いのでハロワに最後の認定に行きました。本当に何も縛りが無い自由な生活になるのですね。こう…

にょ

680円で買ったでぶにょろです。12cmなので約40gということになるのだろう・・・秤に載せたところ、30〜40の間くらい。それほど重さは感じないけど、S86MLの適合ルアーウェイトがオーバーするので大丈夫なのだろうか・・・。でも、これで遊んでみたいのです。 まだ…

無し

明日の天気は曇りみたい。水、木は曇り時々雨の予定だから雨が降ると考えると明日の予定は少し考える必要がある。 蟹が引っかかりました。

無し

寝る。

いろいろ

何故か、金曜日の午後のハロワは凄く空いているな。交差点で信号待ちしていると、手を上げて横断歩道を渡る小1くらいの女の子が2人。ここまでは手を上げて渡るなんて俺にもそんなときがあったんだろうなと色々と考えてみていました。3分の1ほど渡ったところ…

CMの誘惑

昨日CM見ていて飲んでみたくなったキリンの澄みきり。スーパーに売っているかなと思っていってみるとありました。美味しくないね。苦さを出しすぎて、苦い水を飲んでいるような感じです。 次に、まだ飲んだことが無かったサントリーのグランドライ。澄みきり…

生活に支障をきたすレベルってどこら辺なんだろうね

右腕痛かったので整形外科です。普通に痛いなら放置で良いのですが、キーボードとマウス操作が出来ないので行くしかないのです・・・。それが俺の生活に支障をきたすレベルですw多分、テトラから落ちた時に骨と骨の間に挟まった肩の筋が炎症を起こして痛みが広…

肴釣り

鰆のホイル焼きはなかなか良いです。最高の肴ですw

初、根魚

釣りです。メタルジグ20gであたりが1回くらいあるけど、根掛りを外すのに疲れてしまいましたw根が多いとわかったので仕掛け変更。Daiwaのジグヘッド鏃+ガルプのサンドワームでナマコが釣れましたそのままサンドワームを使っていても何もつれないので、ガン…

わからない

雨。色々と考えていたけど、まとまらない。どうしようかな。 ヤバイメガネ外して両目に手のひら当てて回してたら眉間をひっぱってしまって瘡蓋が裂けて血が出てきてしまった・・・

観察

暇だったので、外で虫を見つけて写真を撮っていました。家の周りの昆虫調査ということにしておきますw クマバチ飛ぶ音と体が大きいけど、観察しているとなかなか可愛い。黄色のフサフサの部分を触ってみたくなってしまった。次から次へと花の中へ入るから、…

これが非日常的な出来事と思う

keiばらし85%くらい完了です。お手伝いありがとうございます。それと、またよろしくお願いしますw その後は釣りに行きました。帰るときに、滑ってテトラから真っ逆さまに落ちました。落ちた瞬間は全く覚えていないのですが、手を付いて頭から落ちることは…

何か今週はまともに出来ないな

今日はスカートの中が見える良い日だった。風さんはなかなか良い仕事をしてくれます。今日という日を生きていて良かったと思いましたwと、色々と楽しい思いをしながら釣り場へ行きました。 ミノー投げてもワーム投げても反応無し。 たまには遊ぼうと思い、…

何でこんなに気温が上がるのだろうか

従兄弟にオイル交換に来て欲しいと頼まれていたので、ekに乗って少し遠いイエローハットまで行きました。オイルとフィルター交換で1600円でした。客にオイル交換後のオイルの量をチェックして貰うというシステムがあるみたい。確認とか面倒くさいので、『チ…

日焼けした耳が熱い

4時に起きたけど、そのまま寝てしまい10時。今日は、晴れているので健康のために釣りに行きました。昨日の雨で凄く濁っていて風が無く、波も穏やか。まずは、DUELのバイブで反応無し。そして、途中で無くなる・・・この時点で帰りたくなったけど、まだ1時間しか…

あーあー

夕方から行く気満々だったのに雨降って来た・・・。

選択肢はやはり重要

19時頃にピンポーン。もしかして、amazonから届いたのかな?と思って出ると…『犬を跳ねたんですけど、お宅の犬ですか?』そういえば、さっき道路のほうで変な音がしたなと思っていたらそういうことだったのか。どこの誰が犬を飼っているかなんて知らなかった…

再び

今日は近場の海に行きました。波も風も昨日ほどは無い。あたりはあるけど掛からない。次は、夕マズメ〜ナイトゲームでやってみる。手の甲だけ日焼けして色が違ってきていますwそういえば、アメリのニーソあったな。どこに保管したのだろうか・・・

快晴

カルティバアックス+湾岸スペシャルの飛び具合はなかなか良かったです。反応が無い時間が多かったので、420円のルアーに変更。サワラがつれましたが、リリースです。何故かサワラが釣れますね・・・。次は、調べてみたい場所があるので時間を変えて夜に行ってみ…

さて寝る

今日はずっとティアラコンチェルトやってました。暇つぶしには丁度いいです。 毎年送られてくる、金目鯛とアジの干物。そのまま焼いて食べるのが一番美味しいです。 明日はエコギアの湾岸スペシャルとカルティバアックスで頑張ってみる。投げて巻いていると…

いろいろ

今日は欲しいけど、今は買えない物を探してみました。ホンダ トゥディkawasaki バルカンドリフターこの2つはエボを処分するまでどうしようも出来ない。トゥディは3ドアであの車高だから好きです。足に使う車としてほしいです。もう燃費の悪い車、税金、メン…

健康的

この夕日で作られた道の先には何があるのだろうか。多分、選ばれし物だけが進める道なのだろうw

風と波が…

別の河口で釣ってましたが、波と風が危険な感じだったのでフィッシャリーナへ移動。水飛沫を避けながらの釣りです。飲まれるよりはマシですwペンシル投げて無反応→ミノー投げて無反応→ワーム、玉付きで投げて食われる・・・ペンシルとミノーは、風で飛距離伸び…

明日は晴れそう

昼からハロワ。今日は空いていたな。今日の相談の職員は最悪だったな。『この仕事ですと、給料的に大丈夫ですか?』大丈夫だと思ったから相談したんだよ。『残業時間おかしくないですか?休憩時間おかしくないですか?』何でそんな時間になっているのか教え…

アピスで疲労度使い切ってしまって暇

明日は、曇り時々雨らしい。とりあえず、ハロワに行こうと思っている。後2回、就職活動とみなされることをしないといけないのです。明日の自分の予定なんて明日にならないとわからないのです。何とかなるさ。何とかしようと思うの延長で本気で何とかするって…