きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ビッグ過ぎる

胃が痛くて17時まで寝ていた。

物食べると気持ち悪くて仕方がない。

何かやばい感じだったので、バサラの大会1周だけにして、のほほんと過ごしています。



もらい物。

900gpoteti.jpg

900gのポテチです。

袋のでかさも異常です。

ちびめろ君と同じくらいの大きさじゃないのだろうか。

アラポテトのように切ってあり、堅あげポテトより堅く、ポテチよりも塩味がきいていて美味しいです。

アメリカ産です。

後は、鏡月のデカイプラスチックの容器のような物に入った、色が凄く濃いグレープジュースが2つある。

これ、どうすればいいんだろう。