きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

腹痛のため遅刻しました。急に朝が寒くなると調子が悪くなります。遅刻しないでいつも通りの時間に行っていたら厳しかったなって思いました。こればかりはどうしようもない。

てへへ

給料貰いましたですぅ〜。5,000円くらいあまりましたです。その後、セブンに行きましたがサッポロクラシックはありませんでした。まぁ、フェアが終わっているだろうなって気持ちで行ったので別に良いのですけどね。で、今はポスター買うためにオークションで…

がっかりですぅ

今日、給料日じゃないのか〜。明日のようです。期待していただけに少しがっかりです。妹スマイル欲しいです。特典を見てから予約するか決めることにしますです。さて、寝ます。それでは。

むう

親を迎えに行った帰りに、常連のオヤジのkeiワークスに会いました。久しぶりに見ましたが、相変わらず格好良い。いつか、信号待ちで横に並ぶ日が来て欲しいものです。今日は親の車だったのと対向車線だったので無理です。まぁ、マイカーで会うときも対向車線…

あぅ

頭と腰が痛かったです。朝、親を駅まで送っていって、帰ってきてからバイトの前まで寝ました。腰が痛いとバイトはきついね。慎重に下を向いて体を上げなければいけないwたらこスパゲティが食べたかったので、たらことスパゲティを買ってきて作成。バターが…

全回させて…

最近、ゲームがしたくてたまらなくなるときがあるんですね。帰りの電車で、プロジェクトディーヴァをやれば一日にあった嫌なことなんて忘れれるのですが、今日は60%回復って所ですかね。なので、気晴らしに諭吉さんを一人、旅立たせてしまいました。夏休みは…

なぬ

寝たのは3時か4時でした。まぁ、寝れたのでおkです。あーあ実習の教師にテストの総合点だけで班のリーダーにならされました。こういうの嫌なんですね。リーダーって器じゃないし。優れているわけでもないしね。点数だけで判断しないで、行動力とか色々と見…

あああ・・・

早く寝るのは無理でした。流石に昼夜逆転のような生活をしていれば夜に寝れるわけないですね。でも、今日は定期を買いに行きましたので11時には起きました。眠くて眠くて、これなら寝れると思ったのですが、夜になるとなかなか寝れません。どうなるんだろう…

ああ・・・

はぁ。もう直ぐ学校です。この生活が終わるのは寂しい。必要な金はあげるから、死ぬまでこの生活していろっていわれたら出来る自信ありますwとりあえず、寝ます。早起きに慣れれるような生活をしておかないと。もう、手遅れっぽいですけどw

今日も

バイトです。敬老の日だから休むよってことで。まぁ、特にやらなければいけないってことが無いから良いんですが。いつも、まだそんな歳じゃないって言っていますけど、こういう時だけは年寄りになるw

にゃ

今日もバイト。今日は普通くらいですかね。ネタ切れなんですw

ああ

バイトですわ。シルバーウィークの初めの日なので忙しかったと思う。バイトのときは雨が降ってくれることをいつも祈っていますw

衝撃的な運命

何かわからない衝動に駆られて某峠へ。一年ぶりだったので、気持ち良さとドキドキ感が交差しました。でもね、歳とったなって思わされました。一年前、あそこのカーブは○20kmでも怖くなかったのに今は80が限界。もうこんなことしている歳じゃないのかなって思…

○欲の秋

食欲の秋です。肉が食べたくなったので、買いに行ってきましたです。この時間に行くと半額の品が残っているか心配だったのですが、何とかありました。肉は4品しか無かったですね。まぁ、とりあえず塊が半額になっていて良かったです。何用でも良いんです。塩…

2日ぶりに外に出てお酒を買いに行くついでにドライブしてきましたです。外の空気は美味しいw後は、スギナミで一日が終わったような気がします。よくCMでやっているスープでおこげ。家においてあったので食べていますです。なかなか美味しいんですね。160円…

25時間

昨日、寝たのは4時くらい。25時間くらい起きていたのではないでしょうか。メガシャキのお陰でw帰ってきてから、久しぶりに女神転生imagineやったら面白くてやっていました。で、珍しく今日は外に出ていないんですね。いや、金使いたくないから出る必要ない…

早起きっぽい

22時くらいに寝て、3時半くらいに起きてしまいました。今日は学校です。成績がわかる日らしいです。補講が無ければ早く帰れそうですね。補講無ければ良いですねー。早く起きたので更新しただけです。多分、帰ってきたら即効寝そうなのでw

北海道フェア

バイトでした。明日のために、メガシャキ買いに行きましたです。ついでに酒も買っていこうということで、酒のところを見てみると・・・サッポロクラシックがありました。何でセブンイレブンにあるのかなって思ったら北海道フェアみたいです。いつまでやっている…

たこ

たこ焼き作りましたです。90個くらい作れる粉を買って、30個くらい食ったような気がします。たこも半額になっているのを買ったので1人300円くらいですね。

風邪引きさん

こんばんは。12時くらいに起きました。生活改善ということです。起きたのは良かったのですが、頭が痛くてダルイ。飲みすぎかな?と思ったのですが、風邪ですね。そこで思いついたのが1.5Lのポカリスエットを買おうということwポカリスエットを買いに行こう…

お出かけですぅ

今日はお出かけです。めろんちゃんも行きたいといったのですが、お土産を買ってくるということで、お留守番してもらうことになりましたですwで、トルネオ君と一緒に走り回っていました。 色々と迷い、色々な場所をめぐり、一緒に走れたことが嬉しいですね。…

しゅっぱーつ

昨日、食べたベーコンが腹を痛めつけてくれている。薬飲んだらなんとも無くなりましたがwさて、そろそろ出かけます。それでは。

期限切れブレンド

冷蔵庫に賞味期限が2日切れたベーコンとサラダがあったので、マヨネーズぶっ掛けて、2日賞味期限が切れたパンにはさんで食べました。なかなか美味しかったです。

さしみパニック

めろんの『さしみ』がどうのこうの。めろんは『さしみ』が好きですといっていたはず。じゃあ、『めろんのさしみ』も作ってみる?って言っていたはず。しかし、何で『めろんのさしみ』なんだろう。さしみちゃんってキャラ居るのかな?wさしみを擬人化したよ…

ほよ

バイトがいつもより早い時間帯からだったので少しキツイ感じでした。3時間も早い眠い。終わったら3時間早く帰れたから得って感じになるんですよね。 また、ゲーセンの付き添いです。今週3回目?自分は3回行っても100円しか使っていないから問題ないんですけどね…

バイトです。先ほど終わりました。無事に終わったので良かったです。それでは。

あはは

ゲーセンに行ってドラクエのゲームやりました。といっても、自分がやったわけじゃないですw 今、一日賞味期限が切れた焼き鳥を食べています。賞味期限が切れてても美味しいんですね。2週間くらいまでは全然おkです。生き物の命を頂いているということもあ…

あーあ

もう直ぐ夏休みが終わる。後一週間と少しってとこかな。今日、学校に電話を掛けて聞きましたw急に電話が掛かってきて明日から授業再開するからって言われた方が良いかも。いや、決められた日に行かなければいけないって考えると何かね。カウントダウンして…

はぁ

う〜ん。何か良くわからない夢でしたわ。朝6時に寝て9時に起きたときの夢は動画探してムラムラしている夢。その後、また寝て13時くらいに起きたときの夢は起きようにも体が重く起きれなく目の前が無限ループしている夢。目が回るようね夢です。良い夢見れな…

オーディオテクニカ リレーキット

リレーキット取り付けました。なかなか良いものです。大人しくなったって感じがします。それでは。