きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何か、おかしいな

春のような天気ですぅ〜

今日は、バサラで今川義元使ってました。

今川義元は面白すぎる。

それから、DivaF届いたけど、これ買うべきじゃなかったな。

確かにHDだけどさぁ。

あれ?ドリーミーシアターの方が綺麗ですよ?w

同期機能いらないから、新しいトロフィーくらい付けても良かったと思う。

追加パック出すのは良いけど、追加トロフィーも出せ。

プロダクトコードなんて、vita版の衣装(無料)と追加曲が1500円で買えるとDivaFが5000円で買えるってふざけてるな。

このゲームは、PS3、vitaのトロフィーが同じなのでPS3版、vita版とトロフィーが分かれていません。

これなら、3900円でドリーミーシアターのようにDL版で出せば良いんじゃないかと思いました。

後ろで踊らなくていい+モジュールもいらないから、本当の音ゲーのような感じにして曲を増やしてほしい。

ということで、面倒くさくなってきたので、作業再開。

普通の車です。

ebonomaru.jpg

こうやって見ると、傷が入っているようには見えないんだよね。



ここら辺までくると細かい傷が良くわかる。

fendakizu.jpg

ためしに、左フェンダーだけ仕上げ用で磨いてみましたが、線傷はそれなりにしかならない。

その画像はありませんw

もう一段階落としてからの仕上げにするしかないですね。

このフェンダーは磨きにくいです。

磨く場所は、フェンダー2枚、ボンネット1枚です…

明日は、失業保険の説明会。

終わって、晴れていたら磨くと思う。

今は、唐揚げ食べて正月モードだけど大丈夫だろう。

とりあえず、寝る〜。