きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一ヶ月

明日から12月ですね。早く、年末の休みにならないかなw

半日かかったよ…

今日も仕事です〜。納期が今月末という仕事があったので助かったかも。明日は休みと給料日。給料が入っても金が無い…。パパはお金が無いんです〜。神様のお水=聖水ということですよね〜。ミントも聖水を出せるから買わなくてもいいよってねww普通にしてい…

よくわからない一日

今日は寒かった。暇だったので、4連休明けの一日としては良い感じだった。幼少期ミントを犯すとなると罪悪感があるよ。呼び方がパパだから余計に罪悪感を感じるwこれで、生意気な設定だったらがんがん犯せるんですよね。ミントを成長させて泣き虫ミントにし…

とりあえず、ストーリー終わった

今日、終わりました。プレイ時間26時間でトロフィー70%です。明日から残りのをボチボチ集めていきます。飯食う暇が無かったので、今から今日初の飯食います。2日間外に出ていないので、明日は外に出ようと思います。もしも、一生分の生活費があれば、外に出…

上は着なくても良い

起きてからずっとやってました。このバイクの名前がKANEDAって表示されるんですが、金田のバイクって意味ですかね〜。今日、わかったこと。コスチュームが多いけど、俺好みのがあまり無いwwバイクもカスタム出来た。トラック以外は、エアロ組めるみたい。…

気づいたらこんな時間

帰ってきてからずっとやってました。自由度高いです。グラセフより楽しめます。グラセフは途中で嫌になって投げましたからね。明日から4連休なので、ずっとやろうと思います。

寒いから外に出たくない。

花咲く乙女と恋の魔道書って、システムを見た感じではアトリエシリーズと同じような…。やっぱ、寒い冬は部屋でゲームが一番でしょう。もう直ぐ、セインツロウ ザ・サードが届きます。今週の休みはそれで潰す予定です。バトルフィールド3はボチボチやっていき…

すいーつ

先週TVでやっていたので買ってみました。ファミマのデザートランク2位だったと思います。商品の隣に断面図が飾られていました。本当にブランデーの味がします。裏には運転時などはご遠慮くださいとww419kcalです。カップラーメン一個くらいですかね〜。…

そうそう、こういうありえないことが起きるから生きている

コンビニに車を止めて帰ってきたらジャンプしながらルーフのめろんちゃんを見ているお姉さん?おばさん?がいました。『すいません、ジャンプしてみちゃって。』見てもいいですよ。といって返ってきた言葉が、俺の予想の斜め上行く答えだった…。『車を立てて…

寒いと外に出たくない

寒い日は仕事以外、外に出たくない。コアサポートバー、シェードスポイラー、SWE-1890の取り付けは放置気味。多分、これを取り付けたら特別なことが起こらない限り寒い時は何もしないかも。ルーフにめろんちゃん載せたら全てが満たされてしまいました。次は…

秋の夜長は

久しぶりにコンビニ行ったら、氷結ストロングレモンが無かったので買ってみました。コーラショックよりもウォッカの味が強くなっています。コーラショックの方が炭酸が強いです。 196℃シリーズでは一番マシな方かと。 ストロングレモンとグレープフルーツは…

めろんちゃんの上に飛び降りれば合体できるはず…

仕事が終わった後、どんな感じになっているのかワクワクしながら引き取りに行きました。可愛い過ぎて飛び降りたくなっちゃうwwめろんがオレを呼んでいるw明日からはルーフに乗りますwwイメージでは前からの風で、めろんちゃんのスカートがめくれ中身が…

うひゃ

エボ預けてきました。明日は晴れるみたいなので貼ってもらえるでしょう。今回もお金は良いと言われたので、それ相応の物を用意して持って行きます。 最近、モダンウォーフェア4やってます。初めて、チーム内のキル率ナンバー2になりました。いつもは最下位か…

毎日毎日

レイルのフロアーパフォーマンスバーです。リアの座席が無かったらもっと良い感じに見えるんですけどね。リアウィングのシルバーの部分をどうにかしたい。カーボンのカッティングにするか、他の色にするか。考え中です。