きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう直ぐおじさんかも…

日曜日に妹の彼氏が挨拶に来ると親が言っていました。26歳だったかな。多分、日曜日は会いません。結婚式で会うと思いますからw

数字大杉

法律のお勉強です。2.1、1.8、1.5、0.25、0.35などの同じような数字が多すぎて訳がわからなくなりそう。とりあえず、一通りやりましたです〜。 デジカメ買いましたよ。DCM-FX01です。全て込みで4,600円。頻度が少ない奴を買ったので、とても良い感じです。 …

赤い貝じゃないけど

むぅ〜無性に赤貝の缶詰が食べたいのです〜。今からコンビに行く気も無いので我慢です。こんなことなら買ってくれば良かったよ。今度からストックしておくとします。

ばんぷう

バイト行く前にダウンサスに変えました。絶対にバイトに行く前はやらないと思っていたのに、まさかの展開です。で、取り付けた画像がこちら。全然駄目wwまぁ、とりあえずこれで慣らしてみるかと思い歩いてバイトに行きました。そして、バイト終わった後に4…

ばね

またサスを買いました。明日届く予定です。今度はどうなんだろう。指2本くらいまで行って欲しいものです。明日はバイト終わった後も忙しくなりそうです。

ぴざ

なんとなく面倒だったのでピザです。ソーセージモントレー(トマトソース)+トッピングで全体にチーズです。ネット注文はしたこと無かったけど、かなり便利。ナゲットミックスとMサイズはキツイwトッピングのチーズのせいか、胃がもたれました。

犬魔法峠

最近、目が乾燥して痛い。ホイール買いましたです。スタッドレス用ではなくオンロード用です。ゴールドのラリースパルコの15インチ6.5JJ+45ですね。はみ出なければ良いんだけどね…。これで結構太くできそう。今履いているクロススピードはどうしますかね。売…

別のリア車高調買いました。シュピーゲルより少し高いのは納得できませんがねw 晴れている日にリアフォグっているの?マジ後ろを走る車として迷惑なんですけど。後ろ走ったらどれほど迷惑か良くわかるよ。格好良いとかのレベルじゃないからねw

あ…

シュピーゲルのリア車高調を注文して5分後に電話。先ほど在庫が切れたとのこと…。再入荷されるのは年明け。雪が降る前にリアをまともにしておかないと…。凍った雪の上を走ると酷いことにwこんなことなら昨日注文して置けばよかった。

ひょ

寒いですー。風と雨がひどいのれす。風の悪戯を期待していますとかいっていられないです。お金も700円ほどしかないのと出かけたくないので、家にあるもので生活していますです。これがなんとかなってしまっていますw毎日が肉だった生活より良いかも。このま…

ふへ

信号待ちしていると背後に何かが…。発信後バックミラーを確認。微かに移る、ボンネットのダクトと見覚えのあるライトの形。さっき居た黄色いkeiターボ。一台追い抜いて俺は右車線、黄色い奴は左車線。左車線からぐんぐん加速し、5車線くらいある交差点付近へ…

増設

HDD届きましたです。

久しぶり

今日は模擬試験のため早く終わりましたです。アプライドとエロゲ屋に行って時間潰しです。