きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みですが、9時前に起きてしまいました。早く起きてしまったのは仕方がないので、ヘッドの作業を進めます。 DDH-001ヘッドです。やわ蓋でもホワイトでもないノーマルのヘッドです。 造形村ベーシックカラーでアイラインだけ適当に下書き。今回はアイライン…

SC-C555SAとHAMILEXのセンタースピーカースタンド。555SAは動作確認済みのジャンク扱いで全て込み5000円で買えました。 リアスピーカー:NS-325Fリアとして使うには勿体無い気もするけど、11kで買えれば良いでしょう。 SL-207ウーファーの音量MAX+200hzにし…

夏が終わる。夏休みも終わる。楽みが少し減る気がする。まぁ、夏休みが終わってからは制服の変化を楽しんで行くしかないですね。

MDDのパーツ買ってしまいました。DDH01ヘッドをメイクして仕上げて行きたいと思います。今週の休日に取り掛かる予定です。また、家族が増えそうです。 頼んでいないものが入っていると思ったら、ボークスのステッカーが入っていました。

これが数年後の自分にとっては、全て過去の笑い話となる

タイトル通りそんなものです。暇な時に過去の記事を読んでいくと、あの頃は楽しかったとかあの頃は馬鹿なことで悩んでいたなという結果になってしまうのです。怒られても哀しくても3日後には笑い話になる。だから、喜怒哀楽の怒と哀は感情にするだけ無意味な…

ソファーで横になっていたら朝まで寝てしまいました。 残りのローンの金は集まったので時期見てバイバイします。そう、一番面倒な時期を見計らってね。真面目だの順調に成長しているだの、そんな言葉はもう聞きたくない。俺は真面目じゃない。今後のことを考…

辞めよ今後の苦痛を考えると、辞めることなんて面倒じゃないはず。

雨です。酷く降ったのが2時間程度なので、まだ助かりました。普通通りです。明日はどうなるのかな。 終わった後はダラダラ過ごして、久しぶりに夜の道を走ろうと思い某所へ。センターと筋金くんを外して1○0kmの走行を試しましたが、ふわふわ感がありますね。…

何かわからない。休憩時間を時間通りに取っていないとかどうのこうの。定時で終わらせるために努力するのが何がいけないのだろうか。終わりそうもないから残業でいいかという所が本当にわからない。そういうところは温いよね。

残りの物が届きました。リール結構大きいです。ラインダイワのスタンド¥まだ、仕掛けを用意できていないです・・・明日は行くとなると、昼までには用意したい所です。

2件の墓参りに行かなければ行けなかったので、バイクで行きました。帰ってくる途中に、雨が降っていて濡れてしまいました。 50円で売っていた、赤まむし。飲んでもあまり効果はないかと。下の方の効果を期待するものだと思うw 今日は20時までやりました。暗…

シマノのブルースプラッシュ届いたので行ってきました。凄く穏やかで透き通るような海でした。潮もあまり動いていないようなので何も釣れる気がしないまま、ローテーションして2時間くらい投げていました。ブルースプラッシュは、良く飛び、ジグなのに底に全…

スーパーに行ったら、ご当地プリッツがありました。安曇野のわさびと博多の明太子と思われます。後は広島焼きとたこ焼きがありました。いちごとじゃがバターは見当たらなかったです。 一年経ってみたら大きくなっていました。2歳です。一年前はもっと小さか…

グーグルマップを見ていて気になっていた場所に行ってみました。何もない山道です。奥に入っていくと道幅が狭くなっていき、地蔵が100mごとに置かれていました…そういうこともあり、かなり涼しくなりました。 分かれ道。左へ行くとと行き着く先は砂利道。右…

今日は暑い日でした。昼寝をしてしまい、どうでも良くなったのでたこ焼きを作ってビールです。 プリンの量を間違えました。ほかに買ってきた物3品が入らなくなりました。仕方がないのでこのままです。それでもなかなかいい感じの仕上がりです。次は、完璧に…

仕事が終わった後に釣りです。何かわからないでかいのに掛かって、引いて来れなくて一時間くらい格闘して、外れました。多分エイでしょう。ルアーマチックだったから厳しかったのかもしれない。この場所に行く時は何が起こるかわからないので、コルトスナイ…

11時まで寝てしまった。起きてからは少し、だるい感じがしたので夕方までダラダラ過ごしていました。それから、久しぶりにPS3を起動してPSNとストアのアップデート。何か面白そうなものがないかと思いストアを眺めて見るけど特になしwフレンドは5人くらい減…

寝ていたので体の観察手足乳首 今日は雨晴海岸の方まで行ってきました。新港大橋をバイクで渡ると車でわたるとき以上の風景に感動しました。明日も、予定の無いドライブをしたいと思います。あくまでも予定ですw 夜は飲み会。3倍ウコン飲んでの参戦。3倍ウ…

寝ます。