きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと完成

やっとという言葉で思い出したけど、YAT安心宇宙旅行ってアニメあったよねwWindows7 64bit入れました。モニターの配置が気に入らないんですよね。24インチ2台置いたら微妙な感じの配置しか出来ませんでした。まぁ、今はこれでいいです。とりあえず、今か…

今は金よりも時間

USBオナホ同梱パック買いました。素晴らしいの一言ですね。単体でも一度買いましたが、こちらの方がさらに楽しめました。明日、BitCashEX買ってくる予定。

休みだけどさぁ…

久しぶりの更新ですね。起きたら15時30分だった。目覚ましセットしないで寝てたらこんなもの。この時間に起きてしまったら何もする気が無かったのですが、CMDのMOD入れてたら楽しくなってきました。脱がせないと良さがわからないMODですww 最近、firefoxの…

無題ww

後はOSをインストールするだけです。小さいと配線が面倒です。

きっかけは謎なのです

今使用しているケースにこれを導入したかったのです。しかし、当時は今回の落札価格の2倍くらいの値段だったのでPeter Power PP-400RCにしてしまったのです…後はOSが揃えばOKなのです。足りないものは、逝ってしまったサブPCから取ればいいのです。 今使用し…

休みなんて、寝たくなくなるまで寝ればいいんだよw

このパンダの乗り物は良く出来ていますね。白と黒の部分は生地で、動かすと足も回りますwでも、この生地は箱から出して放置していると埃が付着しそう。 今日は休みだったけど、雪が降っていたので外に出る気はゼロです。ソードガールズやって時間を潰してい…

今更、雪降らなくてもいいじゃん

とりあえず、ここまで揃いました。この4点で23,000円くらい。i5にしようか迷ったのですが、試しにG860にしておきました。満足できなかったら変えればいいのです。

ネタが無いので画像のみ

OS NO YES

めろんちゃんです。エボのスピーカーを買おうと思って探していたのですが止めました。その後に携帯を買い換えようと思いましたがそれも止めです。止めた理由は、AOPENのCUBEケースを1,000円で見つけてしまったからです。調子に乗って母板とメモリ8G買ってし…

整理整頓

久しぶりにケースに入れてみました。この目線からだと下の方はあまり見えません。右の3段目は、まだ追加しますよ。最上階ww今後届く物もあるのでまだ追加する予定です。部屋のスペースが大変なことになっていたので、ケースに入れたのですが、まだ入らない…

色々と中途半端な感じがするんですけど…

明日が休みのときは寝るのが惜しいので、寝る気になるまで夜更かしをするのです。明日は晴れるようなので、バックロードの箱の続きをしようと思います。 ここまで集めたんだからという思いで買ってしまうんですよね。現在、めろんテレカ160枚くらい。昔はカ…

流石

この表情、ポーズ、体は素晴らしいです。箱の中に居る分には大満足w

めろめろ

amazonさん、猫と椅子がまだ届かないんですけど…配達予定日29日だったのが、昨日見たら1日で今日見たら3日〜4日… バレンタインフェアのテレカとマイクロファイバータオル2種とポスタータオルです。めろん関連は一品買うと止まらなくなるので危険です。