きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました。チャレンジモードから進めていきます〜

また間が開きましたね。 無双7とポケモンをやってたので放置していました。今日武器を全部集めが終わりトロフィー98%までいきました。あにふみの援護のおかげですw残りの2%はセリフ集めです…。セリフ集めは要らないのでプラチナ捨てて猛将伝ということにな…

久しぶりの更新です。先週の金曜の深夜から病院〜葬儀だったため、落ち着かなかったです。仕事辞めていて良かったのかもしれない。人に年賀状を売っていられるような状況じゃないですからね。先週届いていてやっと開封した物です。もう少ししたら始めようと…

昨日、TVを見ていたら芋煮という料理が出ていて凄く興味を持ったので、調べて作りました。これは素晴らしいです。酒との相性抜群ですw

アンダーカウルの取り付け完了です。 EN125のアンダーカウルのため、ブレーキペダルとシフトに干渉します。 ステーを曲げて回避です。

タオバオで買ったアンダーカウルが届きました。国際送料って高いな・・・物と送料が同じくらいですwまぁ、日本に無かった+新しい体験ってことで良いことにしておこう。明日取り付ける予定。晴れていれば海岸線を走りたい気分です。

ローソンネットショッピングで猛将伝予約してしまったので無双7買いました。猛将伝の特典の王元姫あきこロイドちゃんのチャイナドレスを早く見てみたいですw 飽きる前に王元姫のフライトアテンダントコスを見たかったので、PSNチケットを買いに行きました。…