きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後3人なんだけど、黒田官兵衛で苦戦中。遅い奴は本当に面倒。これで、破壊的な攻撃力を持って遅いのなら良いけど、そうでもないから本当に邪魔なキャラとしか思えない。嫌になってきた。寝る。

微妙だけど、まあ良い

最近、頭が痛くて起きる時間が昼過ぎ。馬鹿は風邪を引かないというから風邪じゃないんだろうねwインフルエンザにならない限り、一日中寝ているなんて出来ない。風魔、長宗我部、島津終わりました。島津に時間が掛かりすぎたけど、究極で手に入る武器がおで…

もう2月が終わる

信長、お市、元就の武器と、仲間が揃いました。鶴姫の武器も揃ったので、今日は順調な一日でした。コントローラー2つ操作してやっていたので何も考えていない。1つのことをして何かを考えているので、2つのことをするとあまり考えが浮かばない。2つこのこと…

全然駄目

忠勝、孫市、吉継の武器、仲間全て獲得しただけです。鶴姫の武器獲得に頑張っていたけど、究極で手に入る武器一つが出てこない。全然、捗どらない。違う武将でやっていった方が捗りそうな気もするからそれでやってみる。 たまに考えることがある。自分が存在…

ちょっと本気出す

今日も、朝に起きていれば忠勝をレベルMAXに出来のにミスった。昨日の夜、親父が『もう飲めないから飲んでおけ』って言って半分残ったスパークリングワインなんて持ってくるから悪いんだよ。たぶん、3週間くらい顔見てなかったから来たのだと思う…。意地張っ…

ゲームしろってことなのだろうか

胃が痛くて6時に起こされた。普通の生活に戻されているような感じがしている。仕方が無かったので、リッジレーサーのオンラインバトル。ニトロの2番目しかいじっていないため、ビリだけど楽しいから良いわと思って4時間くらいやり続けたwその後は、バサラ3…

さんきゅぅうべりぃまっち

8時に架空請求のメールに起こされました。馬鹿なメールだよね。あなたが過去に閲覧したサイトの中に〜って書けば良いのにね。そうすると知らないうちにあのサイトか、このサイトかって思い出して心配になるのだろう。そういうサイトを見ていない人には全く持…

lllllllllll

今月のPSplusのフリープレイのゲームはなかなか良いね。リッジレーサーとDokuroとゲットバスだけダウンロードしました。昨日から、Dokuroやってます。12-4やって今日は終了。考えるところは考えなければいけないゲームだけど面白いです。姫は攻撃、ジャンプ…

もう雪は降らなくても良い

コンシェルンに聞いたら場所まで教えてくれたw手続き完了して、『自宅にいる期間が長いので、職業訓練を受けて人との触れ合いや、コミュニケーションを取った方が良いと思いますよ。』といわれ、職業訓練の説明を聞かされました。別にずっと引きこもってた…

何か久しぶりに充実した感じ

朝早く起きれたので、バサラ3やっていました。天上天下唯我独尊より智勇兼備の将の方が面倒な感じがした。でも、天上天下唯我独尊で使った武将が大谷吉継と本多忠勝で二人とも30レベだったから少しマゾかった気もするw智勇兼備の将は天下統一するまでに100…

面倒くさいから寝ているだけなのかもしれない

8時に起きて、今日は出かけようかな?と思っていたらまた寝ていた。そして、起きたら17時だった。最悪。やることが無いと起きる気にならない。一度目が覚めても眠れてしまう。俺も歳を取れば、こういう風に十数時間寝続けられなくなり、朝6時とかに起きてし…

カウントダウンがはじまるかな?ww

あ〜、やるつもりが無かったけど無双ネクストのトロフィー半分まで集めてしまった。これでやめます。やっていてやりがいがあるゲームじゃないと駄目なんです。ゲーム終わった後に、物足りない感じがするゲームはやりこみません。もう、頼まれても無双シリー…

無題

起きたら18時だった。時間が無いので終わり。

お掃除

やっぱ、部屋の掃除は面倒くさい。放置していたところを掃除したら、埃取りのウェーブ2枚も使った。月1回1万で、物を絶対に移動させずに完璧にやってくれるというなら、喜んで払うというくらい掃除が嫌いなのです。俺の場合、何かを変えるまでは、だいたいこ…

朝って、こんなに眩しかったかな?

ポイント交換したタペストリー届きました。記念に、めろん銀行券もポイント交換しました。2メーロです。後は、メロンクエストとメロンダッシュ。ハイスピードメロンアクションゲームだそうです。いちごしとろんの、めろんすかっしゅのような感じのゲームなの…

三文の徳以上に得したのですぅ〜

寒かったけど、行ってきました。この時間に出かけたのは、会社に行っていたとき以来です。また、来週行かないといけないです…。でも、制服が見られるので嬉しいです。俺の行っていた会社は制服の時間とは全く合わず、通勤する場所も場所だったのでそういうの…

100%、的確な予報をしろw

6時に起きてゲームしていたけど、お昼寝していましました。久しぶりにする、お昼寝は最高に気持ちが良い。起きてから、みんいつしてネットサーフィン。めろんさんの今月のポイント交換グッツのB2タペストリー(館川まこ)が凄く良い。適当なもの買って、交換…

現実さんが現れました

やっと16-20階のレア衣装でた。ダーク姫 テレビさんです。今日は、あまり気分が良くない。離職票届いたから、水曜か木曜に現代のダーマ神殿に行かないといけない。気分が良くないときは何をしても駄目だ。スコアは昨日と変わりませんよ。後ワンタッチが90%に…

2日連続で16時起き。寒いと起きる気が失せる。みんいつ3時間して19時。それから他のことして、DJMAXしてこの時間。寝る前の2時間は何もせずに暇をする時間が大切なのです。他にもやらないといけないことがあるのに、全然進まない。明日は6時間早く起きる予定…

まだまだ

とりあえず、Sは取れるようになったので、明日はトータルS++を目指す。StarでS++取らないとシルバーのトロフィーが取れない。常にMAX維持しないといけない…RPGのレベル上げや回収より苦痛じゃないから良いけど。 コス変更して、魔法少女テレビさんになりまし…

にゃはは

友達と、Mr.Painやってました。一人でやると、どうなのかわからないけど、二人でやれば楽しいです。 今は、サザエさん見ている。良くわからないけど、『カツオ、カツオ』って呼ぶシーンが面白い。カツオwwwwwフィーバータイムだらか良くわからないこと…

意味不明な感じになった

『寒いので、お布団から出るのは嫌なのです〜。 だからお買い物に行ってきて欲しいです〜。』めろんさんにお買い物を頼まれたので、買いに行きました。めろんさんが、するめ何て食べるの?って聞かれると俺もわからない。めろんさんは何でも食べ、飲み、吸い…

もう夕日が沈む

起きたら16時だった。数独やっています。Plusで無料だったのでやっているだけです。でも、部屋で作業用BGM聴きながらやっていると凄く落ち着く。めろんくんと一緒に居るということだけで全てが満たされてしまうw俺がこういうソフトを買ってやっていたら何か…

無題

今日は、年金の手続き。5時に寝て8時起きはきつい。暇だったので、DivaFとドリーミーシアターで20時頃まで時間潰しました。久しぶりに料理したかったので、から揚げを作成。これ食べながら酒飲んで寝る予定だった。しかし、22時ごろにあにふみがやってきた。…

スカートの中身は俺の人生の何%を占めているのだろうか

疲れてきた。一日かけて、皐月ルートのトロフィー全部取った。もう止めたいけど、∞satori300円で買ってしまったから止められない。とりあえず、妄想、心の壁、TRUE、GOOD、BADだけ取ったらやめる。もしかしたら、その前に止めるかもしれないwだって、システ…

わからない

たっちしよのシステムが良くわからない。皐月の好感度35、テンション15でデートに誘えず皐月の好感度29、テンション10でデートに誘える。好感度、テンションは関係ないのか?そもそも、システムが気分的過ぎるのか良くわからない。satoriシステムで黄色のみ…

まとまらない

たっち、しよっ!やってます。なぜか、葵ルートを初めにやってしまった。その結果、GOOD ENDです。明日は、皐月ルートを普通にプレイしてみます。とりあえず、初めは普通にプレイします。初めからTrue取れる可能性がある誰かがいることを信じてw善人シボウ…

生きる=金なのです

今日は、朝早く起きて健康保険の手続き。今日から無色の始まりです。来週は年金の手続きに行かないといけない…今日、同時にしておけばよかった…生る為じゃなくて、生きていることだけで金が掛かる…4〜5月には車の税金、6月当たりに住民税だったかな?保険は…