きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むむっ

携帯に登録されていない電話番号から電話。普通に出ると、前に面接してくれた人事の人でした。明日の場所と時間の確認と頑張ってねとのことです。明日が面接なのに何も緊張しないんですよね。やっぱ、体調が悪いということもあるのですかね。さて、それでは…

あああああ

今日も調子が悪い。先週からこんな感じが続いているので、もう直ぐ耐えられなくなりそうかも。はぁ〜、早く検査の日が来ないかな。ここまで早く検査して欲しいと思ったことは無いかも。それでは、おやすみです・・・

はぁ

あー、ヤバイ。目覚めた時から胃腸が痛く無理だったので病院行きです。あれから、長く続いているので、県立病院で色々と検査をすることになりました。何か、もう嫌になってきています。後、半年で卒業というところまで来て、こんなのが待っているなんて思って…

あー

バイトですー。今日は、体調が悪いのです。何とか頑張りましたが、帰ってきてからはもうヤヴァイです。体が重く、鼻が妙に痒くて頭が痛いのです。熱は無いのですが、風邪ですかね? 来月の初め頃に面接があります。このまま、あの会社に就職となったら、それで…

きゃふ

1,000円だったので買いましたです。サイズを見ないで買ったので、届いてみると結構大きい。めろんちゃんの約3分の1くらいあります。ストラップのようなので紐がついています。これを携帯に付けると、どちらがストラップなのかわからなくなりそうwストラップ…

あう〜

起きたら胃が痛くて、圧迫されているような感じがして死ぬかと思った。スパ王のたらこを食べて直ぐに寝たのが原因と思われます。食べて直ぐ寝るのは駄目みたいですね。 明日は親が温泉旅行に行くので、めろんちゃんと…というわけです。まぁ、めろんちゃんと……

めろめろ

ヨーロピアン30缶とコカコーラ24本を持って看板屋さんに行きましたです。今日のお昼に完成してたようです。お忙しい中、素早く作業していただきありがとうございます。本当に可愛くて堪らないですwめろんちゃん可愛いよ。看板屋さんに『まだ貼るスペースが…

きゃは

今日は看板屋さんへ行きました〜。看板屋さんって感じではなく、秘密基地のようなところでした。keiタソは看板屋さんにお泊りしています。現在ある材料で出来るみたいなので、明日には完成する予定です。本当に楽しみですー。とりあえず、コーヒー30缶とコーラ…

ふへ〜

人事面接突破です〜。次は営業所の従業員との面接みたいです。まだ、日程などの詳細が決まっていないので、わかるのはここまでです。それでは、おやすみですー。

にょにょ

放置していた分の日記更新しました。最近、色々と忙しくてなかなか更新できず申し訳ないです。 まだ、就職の合否が届いていないです。どちらにしても、早して欲しいですね。もしかすると、明日にはわかるかもしれないです。何かありましたら、報告します〜。…

はうう

今日は特に眠かったけど、頑張りましたです〜。まぁ、お金を貰って働くのですから当然といえば当然w看板屋さんにて見積もってもらった結果、横60×縦?cmのステッカーの料金と貼り付け料金は無料みたいです…。無料だからと言っても喜べる話ではないのです。…

はう

バイト前にガソリンを入れて、ヤマダ電機に行きました。スタンドに運転席、助手席が赤いレカロのフルバケの気合の入ったSW20が居ましたです。ヤマダ電機は滅茶苦茶混んでいました。この客の割合にレジ2台はありえない…。使ってないレジ解放してくださいよっ…

にゃ

今日も雑学のテストです。今日は車で行ったので全然楽です。テスト終わりですー。久しぶりにskypeやろうとしたのですが、マイクが壊れていて無理でしたw明日、早く起きてバイト前に買いに行きます〜。

きゃ

今日は雑学のテストです。そして、今日も暑いです。今日はバスに乗って帰ってきましたです。途中で寝てしまい、手に持っていた整理券が無くなって探していると肩を叩かれました。後ろを向くとサングラスを掛けたおばあさんが整理券を持って渡してくれました…

暑い

実習のテストでしたです〜。今週に入ってから暑くなりましたね。でも、朝起きてから2時間くらいは寒いのです。

CDデッキ、他がが予想より高く売れて満足ですぅ〜。そろそろ、ステッカーの見積もりをお願いしてこようかな。

ああ

めろんと、ちびめろんとワールドカップを見ていますです。今日は面接だったのです。堅苦しいのか堅苦しくないのかが、わからなくなるような面接でした。会話型のような感じもすれば、通常のような感じもするのです。この対処の仕方が難しい。まず、入室して…

むむ

明日は面接です。この3日間ほど色々と対策を考えました。結果がどうなろうと、どうも思いません。明日、受けることに意味があるのだと思います。負けてもそれが新しい何かにつながるのだと思います。負けるならベストを尽くして負けよう。中途半端な負け方を…

ほえ〜

バイトです。何か落ち着かないですね。この期間が嫌いです〜。

キラッ

考えた結果、結びつけることが出来ました。後はアドリブで行きます。今日はあまり書く気になれないのでここまで。それではです〜。

あうー

あう〜長所と短所が上手く結びつかないです。この考える段階が無理なんですね。アドリブでやる方が何か言えるから不思議。この際、アドリブでやろうかな。

にゃ

お買い物ですぅ〜。

ほほ

一次突破ですぅ〜。二次はそう簡単にはいかないでしょう。恥ずかしくないように頑張るですっ!! 『空を仰ぎて雲たかく』が気になりましたです。ドラゴン少女育成RPGです。進め方によって4パターンの外見と性格に変化するというのが魅力的です。7月30日か。久…

ほにゃにゃ

こんばんわですー。足は良いですね〜wやっぱ、もう1人頑張りたいと思いますです。家族って良いよね。サスペンスを見ていてイタ飯という言葉が出てきましたです。イタ飯の意味をイタリアンとは知らずに炒めた飯=チャーハンと言ったら…めろんとちびめろんに…

むむ

バイトです。胃カメラのせいか腹の辺りが筋肉痛のような感じです。バイトがあるといっても休みの日は良いですね。金曜日と土曜日の夜は明日起きることを考えなくて良いのです。さて、もうそろそろ寝ますです。それでは。

にょにょ

絶飲食すること約14時間。今日は、人生初の胃カメラの検査です。ようするに初体験なのですー。まずは、受付に予約の紙と診察券を出して待つこと40分…。名前が呼ばれて検査室へ入る。入って目にしたものはモニターとホースくらいのカメラ…。もっと細いと思っ…

うぅ

20時から絶飲食中。明日は胃カメラです。厳しいです。もう耐えられなくなってきていますです。なので、今日はここで終わりです。

ぽよ

今思ったのですが、昨日のスイスポについていたオーディオは確かDEH-P910じゃなかっただろうか。良いデッキ使っていますですね〜。今日はウィッグが届きましたです。マーメイドグリーンのツインテールのウィッグ。しかし、今のも気に入っているんですよね。…

ほえ〜

久しぶりに某山へ行きましたです。久しぶりすぎて山道が楽しい。黄色いスイスポ速すぎましたです。あんな綺麗なライン取りと凄い走りは久しぶりに見ましたです。下の方の駐車場にスイスポのオーナーさんが居たので横に止めて少しお話をしてお別れです。その…

あ・・・

今日は普通に電車に乗りましたが、途中で胃が痛くなり耐えられなくなったので降りて帰りました。帰ってから胃腸科に行きましたです。ストレス性の胃潰瘍らしいです。土曜日に胃カメラ入れます。今日からは、胃にやさしい生活をするようにします。 300円で買…