きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サス

今付いている320mmのリアサスから280mmに変えようと思って色々と探していました。送料込み6,000円くらいで買いたいのでアマゾンから探します。 タンク付きのサス 5,980円これでもいいけど、今付いているのと同じでは面白くないのでスルー キタコ RCYY280 6,0…

GN125から乗り換えようと思ったけど

今日は晴れていたので綺麗にして乗りました。楽しいけどまだ少し寒い。自賠責が切れるので乗り換えようと思って探したり入札したりしているけど何か面倒になってきた。乗り換えは止めて、更新してまだGNに乗り続けることにします。久しぶりにネットで何か買…

2月14日という日 そして猫田さん再来

今日、帰ってきたら車庫に黄色い目をした黒猫が姿を現した。あの感じは、猫田さんか猫田さんの子孫だろう。俺も久しぶりに黒猫を見たので、猫田さんだ!と嬉しくなってしまった。魔女子さんよりも猫田さん。黒猫は可愛い。毛並みが良いと余計に可愛く思えて…

純血

白から赤になりました。次は白と赤を混ぜたピンクになるのだろうかw

メガネ

間が開いてしまいました。雪が降って、融雪の無い道は凍ってガタガタになっていますw滑らせる覚悟でガタガタの路面に行くと楽しいですよ。怖いと思うよりも楽しむことです。今日は、髪切ってメガネ作ってきました。髪はサイド3mmから少し大人しい感じの5mm…