きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ今年も終わります。そして、今年は無職のまま正月を迎えるのです。まだ、定義には当てはまっていないので無職なのですw一生分の金を手に入れられたら、この生活を永遠に続けたい。毎年同じようなこといっている気がしますが、気にしないでください…

玉こんはビールに合いますね。一晩漬けなければいけないので、直ぐに食べられないのが残念。

アーカムシティやってます。GT6はもうやりたくないですwもし、次のGTが出るとしても劇的な変化がなければ買わない。

雪ですぅ〜過去を思い出して色々と曲を漁って一人ではしゃいでいました。2000年って今思うと懐かしく感じます。まだ、10代前半だったのですよwあ〜、時と大人と経験は残酷です…何事も新しく感じられたあのときに戻りたい。そう、全てが新鮮かつ大きく広く見…

久しぶりにGTやってて楽しくなっていたけど、それほど楽しくないなwだって、車種が増えたくらいで何も変わらないですし劣化している感じです…。エアロパーツも5と変わりない。これなら、GT5のアップデート版で出したほうが良かったのではないかと思う。GT2…

やっとGT6ですw はじめは300万スタートです。他に買える車があるのに、指示で170万のフィットを買わないといけないです…はじめの金で買う車くらい好きな車を選ばせてくれって思った。アニバーサリーカーなかったら凄く腹の立つことだねwライセンスのゴール…

7猛将伝終わりました。究極は武器集めより楽でした。今回のトロフィーは普通に取れるのでプラチナまでやってしまいました。面倒な作業をしなければいけないトロフィーはいらないです。終わったので、GT6やろうとしたらアップデートデータ1200MB…寝ている間に…

武器集め終わりました。後は全ステージの究極だけです。明日は元姫さんにがんばってもらいますw GT6届きましたが、7猛将伝終わってからやります。

Sランク、戦功、全てのストーリー終わりました。後は、武器集めと究極だけです。 GT6は明日届くみたいです。いつの間にか、アマゾンの追跡もこんな感じになっていました。無双7終わらせてからやるべきか悩むところです。終わらせるとなると、多く見積もって…

今日は順調です。後は呂布伝のみです。明日もこの調子でいければいいです。 SW20クラッチ硬いwシフトの位置が違い少し高くなっているため慣れが必要。MRなので、カーブを曲がっているときに後ろに不思議な力が感じられますw今までに感じたことのない感覚で…

6時に起きて、もう一回寝たら夕方。2日連続のミス…これが予定通りだと今頃武器集めて、究極やって終わりだな〜ってところだったのです。どうしようもないので、今日はランクSと戦功集めです。晋だけ終わりました。 犬もコタツの中に入るのですねw