きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

柏餅の葉っぱって食べるものなのだろうか。

数年ぶりに食べて思ったことです。

取ろうと思ったけど、張り付いていて取れなかったのでそのまま食べたけど、葉っぱは美味しくないですね。

お腹が痛くなりそうな感じです。



起きたら11時。

もう一度寝て17時。

ピラフが食べたくなってきたので、色々と調べて、お買い物。

途中で色々と考えていて、作るのが面倒になったので冷凍食品です。

purahu.jpg

電子レンジよりも、フライパンを使った方が美味しいと思う。

pirahu2.jpg

後2つ凍食品を買ってきたので、明日食べてみます。

寝ます。